庄司智春、妻・藤本美貴が“勝負しているもの”公開 「あるある」「今の私と同じ」共感の嵐

品川庄司の庄司智春が、妻・藤本美貴が“戦っているもの”を紹介。ファンからは「なんて男前な」「親近感半端ない」といった声が。

藤本美貴・庄司智春

お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春が19日、公式インスタグラムを更新。妻でタレントの藤本美貴が“勝負”しているものを明かし、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】藤本の手首をよく見ると…


関連記事:マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

■「ここからが勝負だよ!」

庄司は、「俺のオンナ」と、2人での外出先で笑顔を浮かべている藤本の写真を投稿。「髪留めのゴム、ギリギリじゃない? って言ったら、ここからが勝負だよ! って笑ってたよ。いつも何かと戦ってる。強い」とつづる。

画像を見ると、藤本は手首に黒いヘアゴムを着けているが、よく見ると、中のゴムが切れてのびてしまっている。

関連記事:藤本美貴、ノリノリの購買意欲も夫・庄司の“ある一言”で我に返り… 「面白すぎる」「声出して笑った」

■ヘアゴムの“あるある”

ヘアゴムは、天然や合成の角ゴムをウーリーナイロン糸でくるんで作られているものが一般的だが、使っているうちに中の角ゴムが切れてのびてしまうこともよくある。

ちなみに、強く引っ張ったり、水に濡れたりすると劣化が早まるため、長持ちさせるにはあまり引っ張らず、なるべく水に濡らさないのがコツといわれている。

関連記事:庄司智春、“タレントとして終わってる”写真披露 激写した妻・藤本美貴には感謝も

■「親近感湧きます」「なんて男前な」の声

藤本の“勝負”に、ファンからは「腕のゴム、まさしく今の私と同じ(笑)めちゃうれしい気持ちになった」「あるある(笑)これからが勝負って言って切れるまで使い切ろうとするミキティ最高」「まさに今、ギリギリのゴムで髪結んでる状態で仕事に行ってきます!(笑)」「ここからが勝負、分かる(笑) それが切れてから買うのでも遅くない! もしくはもう1回繋げる」と共感の声が。

さらに、「有名人なのに! 親近感湧きます。最高です」「ここからが勝負。その考え方好きー!」「ここからが勝負だよ! なんて男前な」「親近感半端ないです」といったコメントも寄せられている。

マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

次ページ
■藤本の手首をよく見ると…