伊藤沙莉&土居志央梨のプライベート旅に『虎に翼』ファン歓喜 “発芽玄米”の舞台も観劇

朝ドラ『虎に翼』で寅子を演じる伊藤沙莉とよね役の土居志央梨が、プライベートでの旅行の様子を紹介した。

伊藤沙莉

女優・伊藤沙莉土居志央梨が10日、それぞれのSNSを更新。NHK連続テレビ小説『虎に翼』のキャスト陣の交流がファンの反響を呼んでいる。

【画像】仲の良い伊藤と土居


関連記事:『虎に翼』寅子が署名した意見書、よく見ると… さらりと記された“3文字”に「泣きました」

■よねの安否が明らかに

『虎に翼』では、10日の放送回で、これまで安否が明らかにされていなかったよね(土居)が再登場。寅子(伊藤)とはまだ会っていないが、轟(戸塚純貴)と弁護士事務所を立ち上げる展開となった。

土居は放送後、自身のXで「二週間お茶を濁しまくって人と接していました…やっと言える…生きてます」と、よねの“生存報告”をしていた。

関連記事:柴犬の正しい読み方、3割が勘違いしているが… プロの明かす「真の呼び名」にグッと来た

■“発芽玄米”の舞台を観劇

伊藤もXを更新すると、「てなわけで本日復活したよねさんこと土居ちゃんと一緒に、総務部長こと津村さん、そして発芽玄米ことなむが出演されているモダンスイマーズ舞台『雨とベンツと国道と私』を先日観劇してまいりました」と画像を投稿。土居と一緒に、『虎に翼』で明律大学の総務部長を演じた津村知与支と、“発芽玄米”こと小橋を演じる名村辰が出演する舞台を観劇したことを明かした。

これには、名村も「大好き大尊敬なお三方。ご来場ありがとうございました」と感謝した。

関連記事:イオンの『歩きやすいサンダル』 1年履いた結果、やっぱりコスパ最高だった

■密かに旅行…帰りにカラオケも

さらに伊藤は、公式インスタグラムも更新。「そう…あたいたちは密かに旅行をしていた…楽しすぎて眠る頃には時間の惜しさにぐずっていた…結局帰京しても尚…遊んでいた…」とリゾート施設でくつろいでいる写真を投稿。

土居も、「いつの日か、大好きなこの人とこっそり旅してましたとさ」と、おそろいのコーディネートで笑う2ショット写真を投稿し、「旅の締めに結局カラオケに寄ってしまった。つまり最高。伊藤沙莉って本当に最高すぎるんだ…いつもありがとう」と記している。

関連記事:peco、5年前のryuchellさんの姿公開にファン号泣 ラプンツェルと英語で流暢な会話も披露

■ファンも歓喜「ワクワク」

キャストの交流に、ファンからは「見てるだけで、なんだかこちらもワクワクが!」「2人が仲良しでうれしい」「みんな、仲がいいなあ」「現実でも2人の仲良し姿が見れてファンとしては嬉しいです」との声が。

さらに、「とらよねコンビ、キター!」「ドラマではなかなか再会できない2人がもどかしい」「画面の中でもよねちゃんと仲直りできますように」といったコメントも寄せられている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■仲の良い伊藤と土居