近藤春菜、ボクシングをする様子に反響相次ぐ 「かっこいい」「スゴい」

ハリセンボン・近藤春菜がボクシングのスパーリング中の動画を公開。ファンから称賛の声が寄せられ、窪田正孝も反応した。

近藤春菜

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が10日、自身の公式インスタグラムを更新。ボクシングのスパーリング姿を公開して反響を呼んでいる。

【動画】近藤がスパーリング姿を公開


関連記事:吉高由里子、親友・ハリセンボン近藤春菜と手料理女子会 写真に「うまそう」「茶色は正義」

■スパーリングをする近藤

近藤は「思ってた感じとは違う 最近楽しいことの一つ、ボクシング 動けてないし、あごやばすぎてワロタ たのしいっ!!」とつづり、ボクシングをしている動画と写真をアップした。

動画では、トレーナーが持つミットをめがけて攻撃をかわしながらパンチを続ける近藤の姿が映っている。1セットが終わると、笑顔で両手を掲げてガッツポーズをするほど喜んでいた。

関連記事:近藤春菜、めがね外したメイク姿に反響 「角野卓造でなくなって…」

■近藤「楽しいことの1つ」

投稿にはボクシング中の近藤の顔のアップを切り取った写真も2枚投稿されており、ハッシュタグで「写真①口の中ブラックホール トレーナーさん吸い込む勢い」「写真②こぶとりじいさんの悪いほう」と自虐を交えてコメント。

さらに、ボクシングの目標があるようで、「いつかケイコ目を澄ませてのあのすごいシーンくらいやりたい」と、聴覚障害の女性プロボクサーが主人公の映画『ケイコ 目を澄ませて』と明かしており、「人とは戦いたくありません」「へっぽこなので」「己と戦います」とつづっている。

関連記事:近藤春菜、“52年前のハリセンボン”を公開 「どうりで貫禄が…」の声も

■「かっこいい」の声

近藤の投稿を見たファンからは、「スゴいスゴい!」「かっこいいですよ!」「素晴らしいです」「めっちゃ素敵」とスパーリング姿に反響が集まり、「私もやろうかな」といったコメントも上がった。

俳優の窪田正孝も反応しており、「いいよー! もっと股関節使ってこうか」とコメント。これに近藤は「一番ややこしいトレーナーきたー」と返していた。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■反響を呼んだ近藤の動画