コロチキ西野創人、減量中に起きた“体の変化”に驚き じつは「あるある」だった

肉体改造に励んでいるコロコロチキチキペッパーズの西野創人。「脂肪が減ってきているので…」と体にある変化が。

西野創人(コロコロチキチキペッパーズ)

お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズの西野創人が9日、自身の公式YouTubeチャンネル『コロチキ西野の100日ニキ』に出演。減量中に起きた「体の変化」を明かした。

【動画】西野が明かす「減量あるある」


関連記事:コロチキ西野創人、ムキムキになるための食事6選紹介 「やりきったら9ヶ月で…」

■大会に向け筋トレ中

ぽっちゃり体型だった西野は昨年9月、「100日後にバキバキになる西野」と題した企画をスタート。トレーニングや食事制限で肉体改造し、100日目には筋骨隆々の体に。体重は10キロ減の59.4キロになった。

その後も、100日後シリーズを継続。現在は、鍛えた肉体の美しさを競う大会「フィジーク」で優勝するため、筋トレに励む日々を送っている。

関連記事:コロチキ西野創人、筋骨隆々の近影披露し反響 「イケメンになってる」「すごすぎる」

■1週間の食事紹介

今回は「痩せたい人は〇〇を食べてください」と題した動画をアップした。

鶏むね肉、サラダ、ゆで卵、納豆など1週間の食事を紹介。体重を計測すると、61.6キロに。「まだ落とせる」と大会に向けてさらに体を絞っているという。ストイックに体づくりをする西野だが、最近は「ある変化」を感じているそうだ。

関連記事:コロチキ西野創人、“100日後バキバキ”目標達成姿を披露 「想像以上」と驚きの声

■「脂肪減ってきているので…」

体調不良ではないが「めっちゃ寒いんですよ。脂肪が減ってきているので、ずっと寒い」とのこと。トレーナーに聞いたところ「減量あるある」らしく、西野は「体の変化にびっくりしてます」と語った。

コメント欄には「ずっとストイックに頑張ってる西野君本当に凄いです」「筋トレ始められて明らかにカッコよくなりましたね!」「本当に化け物みたいな根性と継続力 食事よりも、そっちのメンタリティのほうが気になるのよね」と反響が寄せられている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■西野が明かす「減量あるある」