若槻千夏、ファンクラブ開設を報告 「口硬い人」が参加条件の理由とは…

ファンクラブを開設した若槻千夏が、参加条件に「口硬い人、流出させない方のみ」を設定する理由とは…。ファンからは早くも入会報告が続々集まっている。

若槻千夏

人気タレントの若槻千夏が、5日に自身の公式インスタグラムを更新。ファンクラブを開設したことを報告し、ファンから歓喜の声が上がった。

【画像】内容は「オンラインサロン」寄り?


関連記事:マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

■「ファンいない芸能人初」

ここのところ体調を崩し、いくつかの番組を休んでいた若槻。「本日復活しました!! ラヴィットや他番組様にもご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません」と報告したうえで、「気温差が激しいこの季節、皆様も身体に気をつけてください!」とファンに呼びかけた。

そんな若槻だが、もうひとつお知らせとして、「芸能人生初」ファンクラブ開設を報告。「ファンいない芸能人初だと思います!」と自嘲し、「胸張るな」と自らにツッコんだ。

関連記事:『虎に翼』回想シーンと思いきや… 寅子と優三の会話“あること”に気づいた視聴者「涙が止まりません」

■「口硬い人」が参加条件

気になる内容はというと、「①メンタルトレーニング(〜あなたのメンタルムキムキにします〜)」「②適度なゴシップとネットニュースの共有」「③芸能界の悩みコンサル」の3本柱で、それぞれ長年の芸能人生で培ってきた若槻の強みを活かしたもの。

ゴシップなども扱うためか、「口硬い人、流出させない方のみ」が対象だそう。月額は「550円」、韓国発のファンコミュニケーションアプリ「bubble」上でやり取りなどが可能で、「ファンクラブ」というよりは「オンラインサロン」寄りの内容になるようだ。

関連記事:イオンの『歩きやすいサンダル』 1年履いた結果、やっぱりコスパ最高だった

■ファン「登録完了!」「楽しみ」

この報告に、多くのファンが反応。ネット上には、早速「入る選択肢しかない」「登録完了です! これから楽しみです」「ファンちゃんといるからね! 入りました~」「昨日入会。メンタルトレーニング楽しみにしてます」といったコメントが多く寄せられていた。

ちなみに、美容にも詳しい若槻だが、本人いわく「ファッションや美容じゃないです!」だそう。「ファッションなら、にこるんに入ってください! 美容なら、さっしーに入ってください!」などと助言も送っていた。

マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

次ページ
■内容は「オンラインサロン」寄り?