永瀬廉、活動休止発表の裏で抱えていた“プレッシャー” 「ゆっくり休んで」ファンから心配の声

キンプリ・永瀬廉が一時、活動休止することを発表した。昨年5月から永瀬はグループでも、個人でも多忙だったようで…。

2024/05/31 11:15

King & Prince・キンプリ・永瀬廉

30日、King & Prince永瀬廉が右耳の負傷で手術を受け、一時活動を休止すると発表した。昨年5月のメンバー脱退後も、永瀬は精力的に活動してきた。

ネット上では、ファンから心配する声があがっていて…。

【関連記事】キンプリ、メンバー脱退から1年のリアルな評価 永瀬廉の「不安要素」克服に称賛の声


関連記事:『虎に翼』優三の生存にまつわる通知書 ラスト1分で見えた“ある事実”が「残酷すぎる」

■目まいの症状も見受けられた

永瀬の活動休止は、STARTO ENTERTAINMENT(スタートエンターテイメント)公式サイトなどで発表された。発表によれば、永瀬は29日に京セラドーム大阪で行われたSTARTO社タレントによるライブの準備中に右耳を負傷。目まいの症状や耳内に傷が見受けられたため、すぐに手術を受けたという。

医師から2週間の療養が必要と診断され、一時休養することになった。永瀬はファンクラブサイトで、「身体はめちゃくちゃ元気なのですが、耳を怪我してしまい、、、」と報告した上で、「身体は元気ですしまたすぐに仕事再開できそうです」と強調している。

関連記事:『虎に翼』寅子が優三に渡したお守りに“5銭と10銭、31個の結び目” 込められた意味に「泣ける」の声

■「今はゆっくり休んで」ファンから気遣う声

休止発表の裏で、ファンはこの1年の永瀬の働きぶりを心配している様子。

ネット上では、「頑張りすぎだから神様が休みなよって言ってるのかも」「働き過ぎとかストレスとか心配」「この1年、プレッシャーの中頑張ってきたと思う」「いろんなプレッシャーやストレスと戦って来たと思うから今はゆっくり休んでほしい」など、彼を気遣う声が多数あがっている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■グループ、個人でも多忙だった1年