水野美紀、夫・唐橋充の誕生日に子供がまさかの発言 「私は飲み物を吹き、夫は…」

誕生日を迎えた水野美紀の夫・唐橋充。「お父さん、47だよ」と伝えると、子供は「え!!」と驚いていたそうで…。

水野美紀

女優・水野美紀が30日、自身の公式Xを更新。夫で俳優、イラストレーターの唐橋充の誕生日を祝福した。

【画像】子供がまさかの発言


関連記事:マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

■家族3人でお祝い

同日で、唐橋は47歳に。水野はアイスクリームケーキを用意し、子供と3人でお祝いする。

4と7の数字のキャンドルを渡すと、迷いなく「74」と刺した子供。「お父さん、47だよ」と水野が説明すると、子供は「え!!」と驚きの表情を見せたそう。

関連記事:水野美紀、夫からの「魚だけど味は肉」要望に応えた結果… まさかの具チョイスに反響

■子供が驚いた理由

ロウソクの刺し間違いに気付きびっくりしたのかと思った水野。

しかし、実際はそうではなく「『意外と若い。64だと思ってた』と真っ直ぐな目で言い放つもので、私は飲み物を吹き、夫は『74までお父さん生きるぞ』と誓いを立ててロウソクを吹き消しました」とユーモアたっぷりに伝えた。

フォロワーは「水野さんもサイコーだし、旦那さんも面白いし、良い家族ですね。羨ましいです」「お子さんの一言が微笑ましく見えました!!」「おもしろすぎる 笑笑笑笑」と大ウケする。

関連記事:水野美紀、夫からの「魚だけど味は肉」要望に応えた結果… まさかの具チョイスに反響

■3年前は“大炎上”

また、3年前の誕生日では「律儀に歳の数だけ立てなくて良いと言ったんだ私は。大炎上するに決まってるじゃないか 唐橋よ。『俺の誕生日なんだから俺の好きにさせてくれ』と言って聞かなかった唐橋よ」と大量のロウソクに火をつけ“炎上”するケーキを載せていた水野。

今年も面白話が聞けたファンは「唐橋家のバースデーエピソードは毎年最高ですね!」と喜んでいる。

水野は2016年6月に唐橋と結婚。17年7月に第1子出産を報告した。

マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

次ページ
■子供がまさかの発言