辻希美、大胆イメチェン姿を公開 ブリーチで「人生初なみに明るいヘア」に息子も驚き

暗めの茶髪だった辻希美。「かなりあっかるい そしてばっさり切りました!」と雰囲気がガラリと変わった姿を公開する。

辻希美X

アイドルグループ・モーニング娘。元メンバーでタレントの辻希美が30日、自身のAmeba公式ブログを更新。イメージチェンジした姿を公開した。

【画像】辻のイメチェン姿


関連記事:マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

■電動自転車を飛ばして合流

まずは、朝の出来事から報告する。

三男・幸空(こあ)くんの保育園の送迎が遅れてしまい、電動自転車で急いで登園。到着した頃には、園児らは公園に出かけており、今度は公園まで自転車を走らせて合流したと明かした。

関連記事:杉浦太陽、ブログ開設15年で家族の思い出を回想 妻・辻希美にメッセージも

■「人生初なみに明るいヘア」

送迎後、美容院に行く予定だった辻。しかし、朝のバタバタもあり、向かっている最中に自転車の充電が切れてしまったそう。「途中で電動チャリの充電が無くなっちゃってまぁじ大変だったぁ」と汗だくになりながら美容院へ。

「じつは…ブリーチしてきました 人生初なみに明るいヘアです」と報告し写真を添付する。

関連記事:杉浦太陽、ブログ開設15年で家族の思い出を回想 妻・辻希美にメッセージも

■幸空くんもびっくりのイメチェン

前回の投稿では落ち着いた暗めの茶髪だったが、ハイトーンカラーに。バッサリカットもして、雰囲気をガラリと変える。

「幸空お迎え行ったらめっちゃびっくりしてました かなりあっかるい そしてばっさり切りました!!!!!!」と幸空くんとの2ショットも添付した。

ブログだけでなく、インスタグラムでも大胆にイメチェンした辻を確認することができる。

マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

次ページ
■辻のイメチェン姿