小瀧望、山田涼介と道枝駿佑のスリーショットにファン感激 「顔面国宝すぎる!」

なにわ男子・道枝駿佑とともに、WEST.・小瀧望のインスタに登場したHey!Say!JUMPの山田涼介。スリーショットにファン感激のワケは…。

2024/05/30 21:00

Hey! Say! JUMP・山田涼介

WEST.の小瀧望が30日、自身の公式インスタグラムを更新。なにわ男子の道枝駿佑とともに、「尊敬する先輩」を公言するHey!Say!JUMP・山田涼介とのスリーショットを公開した。

【画像】夢のような投稿にファンが感激!


関連記事:なにわ男子・道枝駿佑、『マルス』現場で囁かれるリアルな評判 共演者への「振る舞い」に驚きの声

■事務所ライブの裏側で…

事務所ライブ『WE ARE! Let’s get the party STARTO!!』の最終日だったこの日、小瀧は公演後にインスタを更新。「京セラドーム ありがとうございました」とファンにお礼を述べると、「⁡大集合最高! お祭り気分で楽しかった」と感想をつづった。

さらに、「そして… 推しと撮れました(笑)」と山田との画像をアップ。1枚目には「尊敬する先輩」の山田を挟んで、小瀧と道枝がポーズを決めたオフショットをチョイスした。

関連記事:なにわ男子・道枝駿佑、『マルス』現場で囁かれるリアルな評判 共演者への「振る舞い」に驚きの声

■山田を尊敬する2人

2~3枚目では山田をおぶり、技をかけられるコミカルなショットを公開。道枝とのツーショットも忘れず、道枝を前にキュンとしたような乙女チックな画像を最後に選んだ。

小瀧と道枝はかねてから山田を尊敬する先輩だと公言しており、ファンの間ではさまざまなエピソードが有名。こうした背景から、同投稿は多くのファンが反応することとなった。

関連記事:山田涼介、インスタ初投稿が「ヤバい」と話題 酔っ払い密着&半裸にファン大興奮

■ファンにとっては感慨深い投稿に

コメント欄には、「憧れの先輩おんぶしてる!」「憧れの先輩おんぶできて嬉しいね!」「望くんがアイドルを目指すきっかけになった山田くんとのツーショット…感無量です」など、投稿に感激する声が殺到。

また、グループ内でもイケメンで知られる3人のショットとあって、「顔面偏差値宇宙一の3人」「顔面偏差値どうなってる?」「顔面国宝すぎる!」といった声も寄せられていった。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■感慨深いスリーショットにファン感激