令和ロマン・松井ケムリ、始球式めぐり涙 「くるまはずっと頑張ってたのに」

DeNAと楽天の試合で始球式を務めた、令和ロマン・髙比良くるまと松井ケムリ。その結果に、松井が涙する。

令和ロマン・髙比良くるま、松井ケムリ

お笑いコンビ・令和ロマンのYouTube『official令和ロマン【公式】』が29日、Xを更新。始球式をめぐり涙する松井ケムリの姿を公開した。

【画像】涙をぬぐう松井


関連記事:令和ロマン・松井ケムリ、『ラヴィット』を小旅行で欠席 先輩芸人は「生意気だなー」

■交流戦で始球式

この日、プロ野球横浜DeNAベイスターズと東北楽天ゴールデンイーグルスの交流戦で、始球式を行った令和ロマン。髙比良くるまが投手、松井が捕手を務めた。

セットポジションから豪快に投じた球は上に大きく浮いてしまったが、ノーバウンドで松井のミットに収まった。

関連記事:令和ロマン・松井ケムリ、『ラヴィット』を小旅行で欠席 先輩芸人は「生意気だなー」

■道具代に34万円

1ヶ月前からYouTubeで、始球式に向けて準備を進める様子を公開してきた2人。

松井は道具代に34万円かける本気ぶりで、髙比良も16万円のグローブを購入し、元中日ドラゴンズ投手の森繁和氏のピッチング指導も受けていた。

関連記事:令和ロマン・松井ケムリはネットニュース界の救世主!? 「愛のある喝」を期待するライターも

■「くるまはずっと頑張ってたのに」と涙

それだけに、悔しさが残る始球式に。同Xは「『くるまは本当にずっと頑張ってたのに』ってケムが泣いてます」と涙をぬぐう松井の姿をアップ。髙比良は自身のアカウントで「信じられないくらい恥ずかしい」とつぶやいた。

ファンからは「お2人ともかっこよかったです!! 盛り上がったと思いますよ」「あそこまで練習したから悔しいのかな笑 すごい良かったですよ!」「お疲れ様です!! ナイスピッチング!」「2人で頑張ったじゃん! 泣かないでよぉ〜優しすぎだよ」と温かいメッセージが届いている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■涙をぬぐう松井