40歳になった若槻千夏に驚きの声が続出 「可愛すぎる」「全然見えない」

40歳の誕生日を迎えた若槻千夏に、ネット上で祝福する声が相次いだ。

若槻千夏

タレントの若槻千夏が28日に自身のインスタグラムを更新し、韓国旅行中に40歳の誕生日を家族に祝ってもらったことを明かした。

【動画】家族から誕生日を祝うサプライズ


関連記事:マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

■家族からのサプライズに笑顔

若槻は「韓国旅行中にまさかのサプライズ バースデーソングは歌わせてる感ありますがとても素敵な家族からのサプライズでした」という一文を添えて動画を投稿。

風船などが飾られた部屋で、子供たちから「ハッピーバースデートゥーユー」と歌われ、誕生日を祝われた若槻は笑顔を浮かべている。

関連記事:若槻千夏、家族からの誕生日サプライズに感激 「予想を超えてすごかった」

■生放送で誕生日企画

同日放送の『ラヴィット!』(TBS系)ではピンク色のドレスにティアラを付けた若槻が登場し、40歳の誕生日を祝う企画が放送。出演者たちから「めっちゃキレイ!」「(40歳に)見えない」との声があがり、その反応に若槻が「え、なんて? 感情を入れてください」と促す一幕があった。

若槻はインスタグラムの投稿で「ラヴィット!でも若槻千夏誕生日会を生放送で祝ってくれて幸せ者です」と感謝し、「パパママ産んでくれてありがとう! 尊敬してもらえる40代になれるように頑張ります」とつづった。

関連記事:若槻千夏、生番組ドタキャンを初告白 「帰ってからめちゃくちゃ後悔して…」

■「40歳に見えない」の声が相次ぐ

『ラヴィット!』放送を受け、Xでは「40歳であの可愛さっていうのもすごい」「可愛すぎる」「40には全然見えない」「永遠にギャル」との声があがり、若槻の名前がトレンドワード入りするほど話題に。

また、投稿にも見た目に言及する声や、「素敵な40代になって」「ちなっちゃんみたいな40代になれるように頑張ります」など、誕生日を祝う声が多数寄せられている。

マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

次ページ
■「尊敬してもらえる40代になれるように」