美川憲一、自身の誕生日プレゼントにヴィトンのバッグを購入 粋なサプライズに感動

今月15日に78歳の誕生日を迎えた美川憲一が、自身へのプレゼントとして「ルイ・ヴィトン」のバッグを購入。はるな愛や、「吉野ママ」こと吉野寿雄さんと一緒に店に訪れたことを明かした。

美川憲一インスタグラム

歌手の美川憲一が24日、自身の公式インスタグラムを更新。自身の誕生日プレゼントを買ったときのエピソードをつづった。

【投稿】美川が店で受けたサプライズとは…


関連記事:マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

■自身への誕生日プレゼント

今月15日に78歳の誕生日を迎えた美川。きょう24日の投稿では、「自分自身への誕生日プレゼントでバッグを買ったわ~」と明かす。

タレントのはるな愛、ゲイバーの元店員「吉野ママ」こと吉野寿雄さんと一緒に「ルイ・ヴィトン」へ訪れたようで、投稿にはスリーショットをアップした。

暗い緑色を基調とした同ブランドのハンドバッグの写真も公開している。

関連記事:美川憲一、研ナオコは“絶対売れる”と確信した理由は… 「顔の話(笑)」

■美川「こういうことって嬉しいわよね~」

さらに美川は「お店に行ったら、お花をいただいたのよ~」と伝える。写真の美川は白い花束を抱えていたが、これは店でプレゼントされたもののようだ。

サプライズの祝福を受けて「こういうことって嬉しいわよね~」と心境をつづっている。

関連記事:美川憲一、デヴィ夫人テレビ番組初出演に動いた過去を回想 「私がきっかけなのよ」

■ファン「お店のお心遣いがうれしいですね」

美川の投稿を見たファンからは、「かわいいバック買ったのね」「カバンの色 美川さん好きそうな色ですね〜」「美川さんプレゼント良いですね 素敵です」「美川さんが使ってたらピッタリ似合いますね~」といったコメントが上がった。

店でのエピソードに「お店のお心遣いがうれしいですね」と反応するファンも見られる。

マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

次ページ
■ルイ・ヴィトンのバッグを購入した美川