粗品、カジサックとヒカルの「すごい」と思うところ 「動画の時間が長いのに…」

「どんな人でも褒めれると思う」と豪語する霜降り明星の粗品。相方のせいやからカジサックとヒカルの名前を出されて…。

■視聴者「粗品かわいすぎる笑」

動画の視聴者からは、「頑張って褒めるとこ探してる粗品かわいすぎる笑」「ヒカルのこと『すごい』とは言うけど、『面白い』とは言わないねぇ笑 YouTuberは面白くないを貫いてるね笑」といったコメントが上がった。

また、粗品は個人のYouTubeチャンネルにて、ニュースへの賛否両論を1人で話す「1人賛否」の動画も人気。この「1人賛否」に触れるファンもおり、「1人賛否で培った思ってもないこと言う能力生かされてるな〜」「1人賛否で鍛えられた褒めるとこ探す能力」といったコメントも寄せられている。

関連記事:霜降り明星・粗品、用を足す際の“癖”を告白 「どんだけ触んねん」目撃した芸人驚き

■粗品「けっこうすごいと思う、ホンマに」

・合わせて読みたい→霜降り明星・粗品、中学校の願書出し忘れ問題に言及 「この生徒の3人…」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

【Amazonセール情報】ココからチェック!