庄司智春、妻・藤本美貴に感動した出来事報告 「炊飯器開けたらこれだもんな!」

「しっかり聞いてんじゃん!」と妻の藤本美貴に品川庄司・庄司智春が感動したこと。「気づいてくれる庄司パパも素敵」との声も。

藤本美貴・庄司智春

お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春が21日、自身の公式インスタグラムを更新。妻でタレント・藤本美貴に感動した出来事を報告した。

【画像】「炊飯器開けたらこれだもんな!」


関連記事:庄司智春、妻・藤本美貴の“子供が描いた絵の取り扱い”に感心 すぐに「写真撮って…」

■息子の発言を聞き逃さず…

以前、家族で車で移動していたときのこと。何気ない会話の中で、息子から「炊き込みご飯が好き」という趣旨の発言が。

それに対してノーリアクションだったという藤本。しかし、帰宅後、炊飯器を開けて庄司はびっくり。じつは藤本は息子の話に耳を傾けていて、炊き込みご飯を作っていたのだ。

関連記事:藤本美貴&庄司智春、長男の誕生日を祝福 幸せいっぱいの家族ショット披露

■藤本に感動「お母さんってすごい」

「炊飯器開けたらこれだもんな!」と具材と愛情がたっぷり入った炊き込みご飯の写真をアップ。「しっかり聞いてんじゃん! 息子の好きなモノしっかり聞いてんじゃん! そしてすぐ作ってあげてるじゃん 流石だよ! お母さんってすごいね」と拍手した。

ファンからは「幸せ空間過ぎて泣けてきた」「きっと返事してないけど、黙って何の具を入れようかなとか考えてたんじゃないでしょうか?」「ミキキティからのサプライズだったんですね」と反響が集まる。

関連記事:庄司智春、妻・藤本美貴に「芸能人とは思えない」と斬り捨てられた愛用品 2年ぶり2回目の「捨てな!」

■庄司にも称賛の声

「そんなふうに伝えてくれて気づいてくれる庄司パパも素敵です」「パパがきちんと言葉にしてくれるって幸せ」「それに気付かない旦那さん多いのよ 庄司さん素敵よ」と庄司への称賛の声も散見された。

庄司と藤本は2009年に結婚。12年に長男、15年に長女、20年に次女が誕生した。

関連記事:庄司智春、妻・藤本美貴に「芸能人とは思えない」と斬り捨てられた愛用品 2年ぶり2回目の「捨てな!」

関連記事:庄司智春、“タレントとして終わってる”写真披露 激写した妻・藤本美貴には感謝も

■「炊飯器開けたらこれだもんな!」

・合わせて読みたい→庄司智春、妻・藤本美貴の“子供が描いた絵の取り扱い”に感心 すぐに「写真撮って…」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

国産うなぎ まぶしご飯【Amazonでチェック】