ぼる塾・田辺智加、推しアイドルとの『ラヴィット』ロケに興奮 「どうしよう…」

『ラヴィット!』でぼる塾・田辺智加が、推しアイドル・美 少年の浮所飛貴とロケに出かけて…。

2024/05/20 13:00

ぼる塾・田辺智加

20日放送『ラヴィット!』(TBS系)での、人気お笑いカルテット・ぼる塾の田辺智加と推しアイドル・美 少年の浮所飛貴のやりとりが注目を集めている。


関連記事:ぼる塾・あんり、ロケ中にブチギレる田辺智加を一蹴 「困るのテメェだろ」

■スタジオでもメロメロに

浮所はスタジオで共演した際に甘い言葉を投げかけて、田辺をメロメロにしてきた。田辺もそれに応えるようにファンならではの熱い想いをぶつけている。

この日は、ぼる塾がショッピングモールを満喫するロケ企画「ぼる塾の自由時間」にそんな浮所がゲスト出演を果たし田辺を前のめりにさせていく。

関連記事:ぼる塾、『ラヴィット』で他局の国民的アニメを再現し話題 「なんでもOK」

■いつもと違う?

相方のあんりは「田辺さんがいつにもましてキレイというか…」と指摘、きりやはるかも「ここ最近、1週間ぐらい食事にスゴい気を遣ってた。お野菜中心の」と田辺の雰囲気がいつもと違うと追従する。

田辺が「やめてよ」と照れるなかで浮所が登場。田辺は「どうしよう…うれしい」と喜びを爆発させた。

関連記事:ぼる塾・田辺、同居のきりやはるかの入浴中に隠れて… 「1番のチャンス」

■浮所を見られず…

「ロケバスで一緒にここまで来たんだけどさ、ちょっと(浮所くんが)隣の隣だったの。だからなるべく見ないようにしようと思ってさ、普段外なんて見ないのにさ、スゴいこうずっと(浮所と逆側を)向いてたの。だから(首が)痛い」と田辺は興奮気味に熱弁。

ロケがスタートしてからも、田辺は浮所に背を向けて逆側に立っていたあんりらのほうを向いて話し続けていたため、あんりらは「いま見ていいんだよ」「かわいそうだよ、ゲストに、逆に」とツッコんだ。

関連記事:ぼる塾・田辺智加、アイドルファンが“絶対ほしいグッズ”代弁 「人生が潤う」

■女子高生の田辺

「浮所くんといるときは高校生な気分」と乙女な表情を浮かべ、終始ごきげんだったこの日の田辺。浮所もサービス精神あふれる、ファンと接するかのような態度で場と田辺を盛り上げていた。

一連のやりとりに視聴者も反応。「浮所くんと田辺さん絶対にまたロケ行ってほしい!!」「田辺さんかわいかった、めちゃくちゃかわいかった」「田辺さんの乙女かわいすぎ」「浮所くんと田辺さんの絡みがもうアイドルに偶然出会ってしまったヲタクのそれでニヤニヤしてしまう」と楽しんだ声が寄せられている。

・合わせて読みたい→ぼる塾・あんり、ロケ中にブチギレる田辺智加を一蹴 「困るのテメェだろ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

ぼる塾『思い、思われ、食べ、ぼる塾』【Amazonでチェック】