かまいたち、田﨑さくらが明かした“セント・フォースの裏側”に興奮 「戦略」

田﨑さくらが『それってグッジョブ』でセント・フォースのマネジャーについて言及。ある事実が発覚しかまいたち・濱家隆一と山内健司を唸らせた。

2024/05/17 12:30

山内健司・濱家隆一・田﨑さくら

16日深夜放送『お仕事Search!それってグッジョブ』(テレビ東京系)でフリーアナウンサー・田﨑さくらが所属事務所「セント・フォース」の裏側を暴露し、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一・山内健司を興奮させた。


関連記事:かまいたち・山内健司、田﨑さくらとのゴルフに前のめり 「もう1人呼べる?」

■大型新人はいる?

同番組では、番組レギュラーのかまいたちと田﨑が、話題の新商品・サービスを学びながら自由気ままなトークを展開していく。

そのなかで、進行役の田﨑が「新年度もはじまって少し経ちましたけども、お2人の周りに大型新人いますか?」と質問する。

関連記事:かまいたち、イライラを抑える“独自の方法”熱弁 「マネしよう」の声も

■上京した後輩コンビ

山内はマネジャーが一緒の後輩コンビ・滝音が「上京してきた」と触れる。

別番組で共演した際に「スタイリストさんいなくて私服で出てたの。そのときやっぱめっちゃ懐かしい気持ちになった」と自分達もそうだったと回顧。その当時は「1番シワのない服で出ていた」と懐かしんだ。

関連記事:かまいたち、田﨑さくらのバレンタインの思い出に悶絶 「モテてきてる人生やな」

■セント・フォースの新人は…

続けて濱家らは「入ってきた新人? 大型新人」「セント・フォースに」と田﨑が所属するセント・フォースの新人事情を尋ねる。

田﨑は「でもあの…セント・フォーススプラウトっていう学生部門に所属だっためちゃくちゃかわいい方がマネジャーさんになりました。セント・フォースのマネジャーさんになりました」と告白。濱家らは「戦術」と笑いながら唸った。

関連記事:かまいたち、歳が離れた“同僚との接し方”に悩む社会人に助言 「転職したほうが早い」

■現マネジャーと交代?

その新マネジャーが東大出身と田﨑が明かすと、濱家は「(それも)戦術」と笑う。

山内は「その人、今日来てないの?」と興味津々で「あの人(現場に来ていたマネジャー)を変えて、その人来てよ」と嘆願し、田﨑も「美人ですからね、そうとう」と笑顔で返していた。

・合わせて読みたい→かまいたち・山内健司、田﨑さくらとのゴルフに前のめり 「もう1人呼べる?」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!