藤森慎吾、両親の顔出しショットを公開 「お母さんに似てる」とファン反響

父・清武さんの誕生日を母・美代子さんと祝ったオリエンタルラジオ・藤森慎吾。仲睦まじい両親の夫婦ショットが反響を呼んだ。

藤森慎吾

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が16日、自身の公式インスタグラムを更新。両親の顔出しショットを公開し、ネット上に反響を呼んでいる。

【画像】仲睦まじい夫婦ショットに反響


関連記事:千原ジュニア、兄せいじの写真公開にツッコミ殺到 「どんなメガネやねん」

■父の誕生日に3人で食事

父・清武さんの誕生日を、母・美代子さんと3人で祝ったという藤森。投稿には食事中の写真が添えられ、そこには清武さんに向かって微笑む美代子さんの姿、またそろって蕎麦をすする2人の姿など、仲睦まじい夫婦の様子が捉えられている。

藤森は「あまりにも楽しそうに喋っていたのでこちらは黙って見てました」とし、最後にあらためて「清武さん、お誕生日おめでとう」とメッセージをつづった。

関連記事:オリラジ藤森慎吾、母親がお喋りになった意外なきっかけ 「親孝行な息子」

■ファン「お母さんそっくり」

なんとも微笑ましいこの投稿に、多くのファンが反応。ネット上には「藤森さんの、ご両親との関係性がとても良いのがわかる写真」「清武さんおめでとうございます! そして美代子さんも素敵な笑顔」「なんて幸せな空間なんだ! 素晴らしい親孝行ですね」といったさまざまな反響が。

また藤森のYouTubeチャンネルに出演したこともある美代子さんだが、初めて見た人もいたようで「藤森さん、お母さんそっくり!」「藤森さんて、母親似なんですね」といったコメントも寄せられていた。

関連記事:親に無断でパーティに参加した14歳少女が自殺 いじめ受けていた過去も

■以前には「父親似」の声も

ちなみに藤森が両親の写真を公開したのは、今回が初めてではない。昨年の4月にも同じように3人での食事風景を公開しており、坊主姿になった清武さんについて「久しぶりに会ったらジェイソンステイサムみたいでカッコいいじゃん! 親父、ジェイソンステイサムファンの方すみませんが」と、ユーモラスにコメントしている。

このときにはやはり清武さんに注目が集まり、「お父さん渋くて、カッコいい」「わ、本当にジェイソンステイサムだ」といった声のほか、「お父様に似てますね」「優しそうな目と骨格がそっくり」と今回の投稿とは対照的なコメントも寄せられていた。

藤森慎吾『PRIDELESS(プライドレス) 受け入れるが正解』【Amazonでチェック】

次ページ
■仲睦まじい夫婦ショットに反響