高岡早紀が“セクシーだと思う男性”を語る 「見栄え関係ない」「渋いですね」

女優・高岡早紀が『紙とさまぁ~ず』で「セクシーだと思う男性の特徴」を挙げる。さまぁ~ず・大竹一樹と三村マサカズも興味津々で…。

2024/05/16 10:00

高岡早紀

15日深夜放送『紙とさまぁ~ず』(テレビ東京系)でベテラン女優・高岡早紀が「セクシーだと思う男性の特徴」を赤裸々に明かし、お笑いコンビ・さまぁ~ずの大竹一樹と三村マサカズを唸らせた。


関連記事:かまいたち濱家隆一、高岡早紀のホームパーティー伝説に仰天 「バカじゃないの?」

■恋多き高岡が考える“セクシー”とは

さまぁ~ずが中心となって作成したアンケートにゲストが回答、ゲストは不在のまま、アンケート回答をもとに、さまぁ~ずが2人だけで自由にトークを展開していく同番組。

今回アンケートに答えた「紙ゲスト」は高岡。恋多き彼女には「セクシーだなと思う男性の特徴を箇条書きでいいので思いつく限りたくさん挙げてください」との質問をぶつける。

関連記事:高岡早紀、“健康的”毎朝続けていること告白 「いろんなトレーニングしたけど1番」

■「見栄え関係ない」

さまぁ~ずは「自分に当てはまったら…」との期待を込めながら、高岡の答えを確認していく。

高岡の答えは「自分自身を知っている」「生き方に自信がある」といった内面からにじみ出る魅力だったため、「中身の問題なんだなぁ」「こうなると別に見栄え関係ないじゃん」とさまぁ~ずはますます前のめりになっていった。

関連記事:高岡早紀、小池栄子との19年前の『大奥』オフショット公開 「私たち、若い…」

■最後も中身

続けて「照れ屋さん。口数少なめだけど意見を持っている」との高岡の答えが明かされると、「中身ですね、これも」と大竹らは指摘。

「渋いですね」「こんな大人になりたいね」と高岡がセクシーさを感じる男性へのあこがれを漏らし、「あんまりおしゃべりな人じゃないわけですね」と傾向を分析していた。

・合わせて読みたい→かまいたち濱家隆一、高岡早紀のホームパーティー伝説に仰天 「バカじゃないの?」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

『るるぶモヤモヤさまぁ~ず2』【Amazonでチェック】