キンプリ永瀬廉、インスタにまさかの誤字 発覚後の反応が「かわいい」と話題に

King&Princeの永瀬廉のインスタグラムがフォロワー150万人を突破。ストーリーズで反応し、CDデビューしたAぇ! groupへの祝福コメントもつづった。

■Aぇ! groupのCDデビューを祝福

Xでトレンド入りしたことに永瀬は反応し、インスタグラムのストーリーズにXでトレンド入りした画面のスクリーンショットを載せて「へー やってくれんじゃん」「いいけどねべつに」と強がるようにコメント。

さらに、「ぜんぜんいいよいいよ こっちはAぇ! group今日デビューしたし 昼寿司食べたし」と、同日にCDデビューを果たしたアイドルグループ・Aぇ! groupに触れ、「Aぇ! groupのみんなおめでとう! ファンの方々もようやくこの日が迎えられましたね 色々これからワクワクしますね これからもよろしくぅ」と祝福しつつ、「打ち間違い気をつけてね」と忠告していた。

関連記事:キンプリ、永瀬廉主演映画の告知で「余談ですが…」 ファン爆笑「ちょっと何言ってるかわかんない」

■「祝い方、独特ぅ」「最高だよ廉くん」

自身の誤字に反応しながらAぇ! groupのデビューを祝った永瀬に、ファンからは「デビューの祝い方、独特ぅ」「最後のAぇ! groupファンの方々へのコメントがさすが永瀬廉」「Aぇデビューお祝いのメッセージいれる優しさとかもう最高だよ廉くん」「Aぇ! groupのお祝いメッセージ添えるあたりほんとにできる子で泣いちゃう」といったコメントが上がっている。

・合わせて読みたい→生田斗真、Aぇ!groupのCDデビューを祝福 「これからの未来に幸多かれ」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

【Amazonセール情報】ココからチェック!