キンプリ永瀬廉、インスタにまさかの誤字 発覚後の反応が「かわいい」と話題に

King&Princeの永瀬廉のインスタグラムがフォロワー150万人を突破。ストーリーズで反応し、CDデビューしたAぇ! groupへの祝福コメントもつづった。

King & Prince・キンプリ・永瀬廉

King&Princeの永瀬廉が15日、自身の公式インスタグラムを更新。誤字が発覚したあとの反応にファンの反響が集まっている。


関連記事:生田斗真、Aぇ!groupのCDデビューを祝福 「これからの未来に幸多かれ」

■フォロワーが150万人突破も…

永瀬はこの日、自身のインスタグラムアカウントのフォロワーが150万人を突破したことに反応。ストーリーズで「あ!」「フォローワー150万人ありがとうございます うれしいです」(原文ママ)と感謝していた。

このストーリーズでは「フォロワー」ではなく「フォローワー」と書いていたが、その後のストーリーズで「終わった 3時間も打ち間違いに気づかずに過ごしてました」とミスに気付いたようだ。

「終わった、もう帰ります もう歩けないです」「なんなのフォローワーって」「なんかすれ違う人がみんなこっち見てる気がしたな 『打ち間違えた人だ』って目してる。みんな」と恥ずかしさをにじませた。

関連記事:永瀬廉、インスタ3回目の投稿写真にファン騒然 「地元の男みたい」「こんな普通に…」

■誤字が「かわいい」と反響

永瀬のこの投稿はファンのあいだで話題になり、Xでは「永瀬廉_Instagramストーリー」「フォローワー」がトレンドワード入り。

「フォローワーかわいい」「フォローワー笑」「打ち間違えちゃったのね笑」といった反応が相次ぎ、「本当にかわいい。彼のフォローワーでよかった」「かわいいな気にするとこ笑 私は、それでもフォローワーだよ」といったコメントも見られる。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■Aぇ! groupのCDデビューを祝福