小川菜摘、夫・浜田雅功の誕生日を祝福 背後の“銀色の人物”は「アルミホイルではなく…」

61歳になったダウンタウンの浜田雅功。豪華メンバーが参加した誕生日会の様子を、妻の小川菜摘が公開した。

小川菜摘・浜田雅功・ダウンタウン

タレントの小川菜摘が15日、自身の公式インスタグラムを更新。夫でお笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功の誕生日会の様子を公開した。

【画像】「後ろに写ってるのは…」


関連記事:東野幸治、浜田雅功の還暦祝いのお返しに「恐ろしい」 中身にファン興味津々

■花にゴリラのぬいぐるみ

11日に61歳の誕生日を迎えた浜田。同日には、大阪・万博記念公園で行われたラジオ番組『ごぶごぶラジオ』(MBSラジオ)の音楽イベント「ごぶごぶフェスティバル」に出演していた。

小川も訪れていたようで、イベント当日に現地の写真をアップ。「浜田家一同より」と書かれたスタンド花の中央には、ゴリラのぬいぐるみが添えられていた。

関連記事:小川菜摘、還暦祝いで夫・浜田雅功らからサプライズ 「特別オーダーして…」

■豪華メンバーでお祝い

小川菜摘公式インスタグラム

今回の投稿では、その後開かれた誕生日会のオフショットを掲載。ハイヒール・モモコやYOU、KABA.ちゃんなど豪華メンバーが参加。背後には、同フェスにも出演した、シルバーの衣装姿のピン芸人ゲラゲラ星人も。

「日頃お世話になってるスタッフさん、後輩芸人さん、家族、仲良しさんが集まって、、、あ、、後ろに写ってるのは、アルミホイルではなく、ゲラゲラ星人です(腹立つ)みーんなで61歳の親びん誕生日をお祝いしました ケーキの代わりに干瓢巻きと、トロたくで お店の方々、ありがとうございました」と明かし「61歳おめでとう」と祝福した。

関連記事:浜田雅功、別居報道の小川菜摘との「夫婦仲」 家庭内での”距離”を関係者が明かして…

■昨年は還暦パーティー

昨年は、浜田の還暦祝いのパーティーを開いたことを報告していた小川。

台座に「祝 還暦 濱田雅功」との銘板のある浜田の胸像に、還暦の象徴である赤いちゃんちゃんこが着せられ、頭部にはお祝いの頭巾に見立てた赤い花々の装飾が。像の周囲も赤を基調にした花で豪華に飾り付けされていた。

ダウンタウンDX - シーズン 1【Amazonでチェック】

次ページ
■「後ろに写ってるのは…」