関根勤、なぜか「マクドナルドCM見てます」と言われ… 顔を間違えられた俳優を告白

関根勤と顔が似ていると間違えられた俳優は…。マクドナルドのCMに出演していたあの人。

関根勤

タレントの関根勤が、YouTubeチャンネル『関根勤チャンネル』に出演。ファンや業界関係者から顔を間違えられた俳優の名前を明かした。

【動画】マクドナルドCM出演のあの俳優…


関連記事:免許証に写った美女、怖すぎる正体にゾッとした 写真の左をよく見ると…

■「マクドナルドのCM見てます」

ゴルフ場近くの売店で「見てますよ〜。おめでとうございます。マクドナルドのCM」と声をかけられたという関根。

その場は「いや、俺出てないですよ」と反応したが、テレビ番組収録の現場でも業界関係者から「マクドナルドのCM見てます」と声をかけられたため、「え、業界の人が? ちょっと待ってくれよ」と思い、CMを調べたという。

関連記事:柄本佑、『光る君へ』“藤原道長”のリアルな評判 「彼がいる現場の空気は…」関係者が吐露

■スタッフも「関根さんだと…」

間違われた相手は、マクドナルドの「ゴジラバーガー誕生」篇に出演する俳優の橋本一郎で、父は俳優の役所広司。関根は「ゴジラかなんかでヘルメットを被って『ドーン』とか言うのよ。それが俺に似てるって。名古屋の放送局の人にも言われた」と明かし、CMを見た関根のYouTubeチャンネルのスタッフも「最初、関根さんだと思いました」と話した。

多くの人に間違われた関根だが、「でも一般の人がマクドナルドのCMに俺が出てるって思ってくれればそれでいいわけ」と笑いを誘い、「ただ驚いたのは役所広司さんの息子が38歳で役者をやってるってのが驚いて…」と語った。

CM放送当時のネット上でも関根と見間違える声が一部であがっていた今回の一件について、動画コメント欄では「声がとても似てました」「似てました」といった声が寄せられている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■関根の近況トーク