濱家隆一、山内健司のプチ整形にツッコミ「何の意味あんねん」 リスナーからは驚きの声

『かまいたちのヘイ!タクシー!』で、山内健司がプチ整形を告白。「糸は入れてない」という山内だが、施術した内容に濱家隆一は「何の意味があんねん!」「限界あるやろ」とツッコむ。

山内健司・濱家隆一(かまいたち)

お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が13日、ラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(TBSラジオ)に出演。出演者で相方・山内健司の“プチ整形”にツッコミを入れた。


関連記事:かまいたち山内健司、濱家隆一のインスタを覗いて驚き 「ギャルと飯ばっかり」

■濱家がシミ取り治療

オープニングでは、かまいたちが美容についてトーク。妻から「めっちゃ老けてきてるから行きや」と言われ、シミ取り治療を受けたという濱家は「めっちゃ痛かった」と語る。

山内もシミを取った経験があり、そのときは麻酔をしたと振り返った。

関連記事:かまいたち山内、メイク中エピソードにファン爆笑 「声出して笑いました」

■山内告白「ボトックスはした」

山内からは「シミ取りだけ? ボトックス(注射)とか糸入れたりせんかった?」と質問が。

濱家は「するか! なんで俺が糸入れたりせなあかんねん。これ以上目が吊り上がってどないすんねん」とコメントしながら、「お前、まさかボトックスとか糸入れたりしてんの?」とたずねる。

山内は「糸は入れてない」としつつ「ボトックスはした。あごのラインをシュッとさせるやつ」と告白した。

関連記事:かまいたち、ハーゲンダッツ商品に翻弄される 食レポにファン「めちゃくちゃ笑った」

■驚きの声「やっぱしてたんや…」

濱家は「何の意味があんねん! お前にボトックス入れて。何であごのラインシュッとさせる必要あんねん」「限界あるやろ、頭蓋骨でかいねんから」とツッコみまくり。

小顔効果があるとの説明を受けると、「お前が小顔になって誰がなにを思うねん。おとといいきやがれ!」。漫才のようなテンポのいいやりとりで笑わせた。

リスナーからは「山内さんシュッとしたなぁって思ってたけど、やっぱボトックスしてたんや!」「山内さん顔が小さく見えるボトックスやってるんだ?」と驚きの声が寄せられている。

・合わせて読みたい→かまいたち山内健司、濱家隆一のインスタを覗いて驚き 「ギャルと飯ばっかり」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

【Amazonセール情報】ココからチェック!