カズレーザー、若者につい言ってしまう“あの言葉”を反省 「良くない気がする」

若者についつい言ってしまうあの言葉。カズレーザーと松陰寺太勇が自身の経験を踏まえて話した。

■ネットの反応は…

動画では、カズレーザーが下積み時代に過ごしていた「何もしてなかった時期」のサボりエピソードや、苦労話でマウントを取る恥ずかしさなど、楽屋ならではのトークを繰り広げた。

動画のコメント欄には「『若いのにがんばってるね』って言われ続けてきたけど、正直すごい嫌だった」「確かに年齢であれこれ見たらダメですよね」「年齢は忘れていいんです、きっと」と共感する声や、「また楽屋トークを聞きたいです」「とても新鮮ですね!」といった声が寄せられている。

関連記事:カズレーザー、心霊現象を本気で語る人にぶっちゃけ 「イカれてんのかって…」

■「おじさんの苦労話聞きたい?」

・合わせて読みたい→カズレーザー、占いめぐる“ある言葉”をバッサリ 「嘘な反論はやめて」

(文/Sirabee 編集部・二宮 新一

【Amazonセール情報】ココからチェック!