安田美沙子、母の日に息子2人から贈り物 「かわいらしい」「上手」の声

2児の母・安田美沙子が、息子から贈られた似顔絵イラストを公開。「愛に溢れてる」「ほっこり」といったコメントが上がった。

安田美沙子

タレント・安田美沙子が13日、自身の公式インスタグラムを更新。息子の似顔絵イラストを公開し、ファンの反響を呼んだ。

【写真】安田が息子から贈られた似顔絵


関連記事:安田美沙子、愛息子の七五三報告 夫婦ショット披露に「パパ登場珍しい」の声

■「うれしいおくりもの」を受け取る安田

7歳長男、4歳次男を育てている安田。この日の投稿では「母の日 パパも展示会だし、息子2人とのてんやわんやなタイミングだったので。。両親に贈り物をして満足していたら。。うれしいおくりものが」と近況をつづる。

アップされた写真には2枚の紙が写され、息子が描いたと見られる似顔絵があった。それぞれに家族4人と思われる人物が描かれており、一方の紙には「ままいつもありがと!」といったメッセージも書かれている。

関連記事:安田美沙子、誕生日に受けたサプライズに反響 ファンは「さすがパパさん」

■安田「幸せいただいてます」

自分の両親にプレゼントをしていたところに息子から似顔絵を渡された安田は「こちらが大好きな子供たちに母にしてもらっています。2人に出会えて、幸せいただいてます」としみじみ。

続けて「鬼の形相になっちゃうときもあるけど毎日、毎日2人がかわいくて、こっちがありがとうって思うよ! これから男子2人、母ちゃんのごはん沢山食べて大きくなってもらうでー」と想いをつづった。

関連記事:安田美沙子、2歳次男の発表会を鑑賞し… 成長した姿に「夫婦で涙腺崩壊」

■「かわいらしい絵」「絵が上手」

安田の投稿を見たファンからは、「息子くんたちのかわいらしい絵」「絵が上手になりましたね」「素敵 愛に溢れてる」「なんか、嬉しいですね! ほっこり、ほっこり」と、母の日に贈られた似顔絵イラストへの反響が寄せられている。

安田は2014年にデザイナーの下鳥直之氏と結婚し、17年5月に長男、20年2月に次男を出産したことを発表した。

母の日にアディオス!【Amazonでチェック】

次ページ
■息子から贈られた似顔絵