ハリセンボン・近藤春菜、川口春奈のスゴさを熱弁 「マジでなんでもやるし…」

『ハリセンボンOfficial Channel』でハリセンボン・近藤春菜と箕輪はるかが共演のある女優・川口春奈への想いを吐露。近藤はプライベートでも食事に行く仲だと明かし、お茶目な一面も。

ハリセンボン・近藤春菜・川口春奈

女性お笑いコンビ・ハリセンボンのYouTubeチャンネル『ハリセンボンOfficial Channel』が7日に更新。近藤春菜と箕輪はるかが女優・川口春奈への本音を語った。

【動画】共演する川口春奈の魅力は…


関連記事:『虎に翼』脚本家も驚いた…裁判シーンの“違和感”にゾッとする 視聴者も「恐ろしい」「公正公平じゃない」

■川口春奈の話題に

ハリセンボンとスタッフが、昔ながらの喫茶店で食事と自由なトークを楽しんだ今回の動画。

スタッフが、ある番組で、箱に手を入れて中身を予想する企画「箱の中身は何だろな」に人生初挑戦する川口をみたと言及。「めっちゃおもろかった。かわいかったし」と絶賛すると、近藤らも「おもいきりがいいっすもんね。マジでなんでもやるし」と追従する。

関連記事:『虎に翼』塚地武雅“雲野六郎”登場で話題に 役名から「あるキャラクター」連想する人も

■女優としても素晴らしい

ハリセンボンと川口はバラエティ番組で長年共演する仲。近藤は「GoPro(カメラ)がどんなに近くてもOKだし、どんなイジりしてもOKっていうか、本人は」とサービス精神がありNGがない女優だと熱弁する。

「自然体でバラエティとしても素晴らしいのに、演技も素晴らしいんかいっていうね。だから成り立っているっていうか、まったく別人として(芝居で)見せられるから、素をあれだけ出しても大丈夫というか」とバラエティとドラマを両立できていると分析した。

関連記事:お見送り芸人しんいち、さらば青春の光・東ブクロの爆弾を投下 テレビNGの内容に視聴者は騒然

■食事ではお茶目な一面も

近藤は川口と2人で食事に行く場合もあると吐露。そのときは川口がほとんど1人でしゃべっていると明かす。

初めての食事会でも「(川口が)もうとめどなくしゃべってて。帰りとか『のど痛いな』とか(言っている)」と茶目っ気な一面に触れ、自身はそれを楽しみながら自然に聞き役になっているとうれしそうに振り返っていた。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■ハリセンボンのゆったりトーク