コントより漫才師がテレビで売れやすい理由 チュート徳井の見解に納得の声

漫才師とコント師。同じお笑い芸人でも、タイプによって売れ方が違う場合がある? チュートリアル・徳井義実とひろゆきがトークした。

■視聴者の反応は…

漫才師とコント師の違いや、芸人という職業への向き合い方、努力とセンスの話など、自身の経験を踏まえて話した徳井。

動画のコメント欄には「今度から漫才とコントの見方が変わりそう!」「徳井さんのお笑いへの考え方、向き合い方が好き」「話が上手いなとあらためて感じました」と称賛する声が寄せられている。

関連記事:ウエストランド井口浩之、コンビ解散めぐりファンに忠告 「それがかえって苦しめてる」

■チュート徳井とひろゆきが生配信

・合わせて読みたい→『虎に翼』脚本家も驚いた…裁判シーンの“違和感”にゾッとする 視聴者も「恐ろしい」「公正公平じゃない」

(文/Sirabee 編集部・二宮 新一

【Amazonセール情報】ココからチェック!