藤本美貴、女性からの相談に「気持ち悪い」連呼 夫の行動をバッサリ

藤本美貴が相談者の悩みにズバッと答える企画で「気持ち悪い」を連呼した理由は…。

■「本当に笑ってしまった」と反響

回答の中で何度も「気持ち悪い」を連呼した藤本に、コメント欄では「未だかつて見たことないほど気持ち悪い連呼してて笑いました」「本当に笑ってしまった」「ミキティの気持ち悪い連呼で少しでも気持ちが軽くなってくれることを願う」などの声が寄せられた。

また、その他の質問にも的確に答えていく様子に「名言がポンポン出てくる」「回答が秀逸」と称賛する声もみられている。

関連記事:藤本美貴、パートナーの携帯電話は「見ちゃダメ」 その理由は…

■相談者の悩みにズバッと答える

・合わせて読みたい→藤本美貴、“夫婦の悩み”に真剣回答 夫婦円満の秘訣は「愛してあげる…」

(文/Sirabee 編集部・二宮 新一

【Amazonセール情報】ココからチェック!