村重杏奈、妹・村重マリアとセーラー服で2ショット 家族内では“知的キャラ”も「全部バレた」

村重杏奈が、妹・村重マリアとセーラー服の2ショットを公開し、番組で共演することを報告。そっくりぶりに「村重が2人!?」と驚く人も。

村重杏奈、村重マリア

タレント・村重杏奈が29日、公式インスタグラムを更新。妹でタレントの村重マリアとセーラー服姿での2ショットを公開し、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】セーラー服で2ショット


関連記事:村重杏奈、イケメン“17歳差”弟の近影公開 「あごのライン遺伝子つよ」

■姉妹で共演

4人きょうだいの長女で、昨年には17歳年下の末弟の写真を公開して話題を呼んでいた杏奈。この日は、妹のマリアと共に同じデザインのセーラー服を着ている2ショットを投稿する。

「本日放送の呼び出し先生タナカ! まじの妹村重マリアも出演させて頂きます!」と、きょう29日放送の『ネプリーグ&呼び出し先生タナカ合体SP』(フジテレビ系)に姉妹で出演することを報告した。

関連記事:村重杏奈、憧れの俳優とのデート事情を赤裸々告白 「その俳優、大丈夫?」

■“知的キャラ”のはずが「全部バレた!」

妹とのクイズ番組での共演で、「正直問題1番お姉ちゃんの村重は家族の中で頭良い感じの知的キャラでやりくりしてたんですけど全部バレた!!! 漢字とか読めないの妹にバレたくなかったから、言葉をあんまり発さない無口な凛としたお姉ちゃんでいたのに全部バレた!!!!!!!!」と嘆く。

「あと一人称が村重なので妹も同じ空間にいると、私も村重なんですけど! ってなるのめっちゃめんどくさかった!!!!」としつつ、「でも普段は結構仲良しなんです。一緒にご飯食べたり散歩したりします。大好きな現場に妹がいるのちょっと嬉しかったです」とつづっている。

関連記事:村重杏奈、あっさりすぎる先輩・指原にツッコミ 「忘れんのはやいねん」

■「顔がそっくり」の声

姉妹のショットに、ファンからは「姉妹揃って激かわです」「顔がそっくりで村重が2人!? ってなってたら妹だった(笑)」「村重ファミリー箱推しです」といった声が。

さらに、姉である村重に「頼もしいお姉ちゃん」「お姉ちゃんとしての立ち振る舞いとバラエティのパイセンとしての格好いいとこしっかり見せてね」と期待のコメントも寄せられている。

村重杏奈『びびぐら 村重杏奈』【Amazonでチェック】

次ページ
■セーラー服で2ショット