米移住のフワちゃん、“キス相手”に反響 まさかの初対面も…「コミュ力の高さ尊敬」「相性良すぎ」

アメリカに移住したフワちゃん。持ち前のミュニケーション力を生かし、現地の人と“キスショット”を撮影する。

フワちゃん

YouTuberでタレントのフワちゃんが25日、自身のXを更新。移住先で出会った人との“キスショット”を披露した。

【画像】現地の人と仲良く写真撮影


関連記事:フワちゃん、4年前の“ごっこ”が実現 『アナザースカイ』オフショットに反響

■アメリカ満喫中

今月からアメリカに移住し、日本と行き来しながら仕事をしているフワちゃん。

Xには、語学学校に通う様子や英作文の写真を投稿。ロサンゼルス在住のタレント・ローラとも再会しており、アメリカを大満喫している。

関連記事:フワちゃん、結婚した自慢の弟を祝福 顔出しショット披露「似てる」

■初対面の女性と“キスショット”

今回アップしたのは、熱いキスを交わす男女の巨大モニュメントの前で撮った1枚。写っているのは、フワちゃんと外国人女性。女性に密着し、キスするようなポージングを決めている。

さらに、若い男性の集団ともパシャリ。両写真とも仲良さそうに見えるが、じつは初対面だという。

「フワがキスしてるのはホストマザーとかじゃなくてたまたまそこにいた人だし、このチームメイトみたいな男子もマジ道の途中で会った人です」と説明した。

関連記事:若槻千夏、海外移住前のフワちゃんと「会えてよかった」も “帰り際の言葉”に「え…」

■コミュ力の高さに反響

誰とでも分け隔てなく接することができ、現地の人と写真を撮りまくるフワちゃん。

ファンからは「ほんとフワちゃんのコミュ力の高さ尊敬する笑 どこでもちゃんと幸せに生きていけそう!」「フワちゃんとアメリカの相性良すぎる」「フワちゃんはコミュ力高いですし、アメリカの方はフレンドリーな方が多いのでしょうか? 打ち解けるの早そうですね」と反響が届いている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■現地の人と仲良く写真撮影