仲里依紗、YouTube撮影中に乱入してきた夫・中尾明慶の服装にびっくり 「10年一緒にいて初めて見た」

仲里依紗のYouTube撮影に夫の中尾明慶が登場。夫婦のやり取りに「最高」「癒やされます」と反響が集まった。

■ファン「もう夫婦チャンネルやってくれ!」

仲の動画を見たファンからは、「キツネさん(中尾)、めちゃめちゃ面白いですね」「キツネさんのダル絡みも珍しくて最高」「里依紗ちゃんとキツネさんの夫婦絡み見られて嬉しい〜」「面白い御夫婦で見ていて癒やされます」とやり取りに反響が集まった。

「もう夫婦チャンネルやってくれ!! 笑」と期待するファンもいた。

関連記事:『虎に翼』上川周作“直道”、嫁姑問題に男前すぎる一手 「カッコ良すぎる」「100点満点」の言動は…

■結婚11周年の仲&中尾

仲と中尾は2013年4月に中尾と結婚し、同年に長男が誕生。仲は中尾のことを「キツネさん」とも呼び、夫婦仲が良いことで知られる。

今月18日に結婚11周年を迎え、仲はインスタグラムでメッセージとともにツーショットを公開。ファンからは「理想の夫婦」「かわいい笑顔」といったコメントが上がった。

仲里依紗『ホリデイラブ』【Amazonでチェック】

次ページ
■仲のYouTube撮影に中尾が乱入