大島美幸に“激似” 夫・鈴木おさむ氏が8歳長男の顔チラ見せ「ママそっくり!」

森三中・大島美幸の夫の鈴木おさむ氏が、8歳長男・笑福(えふ)くんの近影を公開する。ファンからは「目元がmama似ですね」「かわいい」と反響が相次いだ。

大島美幸

3月末で放送作家を引退した鈴木おさむ氏が21日、自身の公式インスタグラムを更新。8歳長男・笑福(えふ)くんの近影を公開した。

【画像】8歳長男の近影を公開


関連記事:鈴木おさむ氏、妻の森三中・大島美幸らと結婚記念日を祝福 「激似」と話題の長男も

■家族で三重を満喫

家族で三重県を訪れている鈴木氏。水族館・伊勢シーパラダイスでは、妻でお笑いトリオ・森三中の大島美幸の“顔出しパネルショット”を撮影し、俳優・古田新太にそっくりになったとXに写真をアップしていた。

インスタでは「伊勢、猿田彦神社さんと、佐瑠女神社さん。猿田彦神社さんは、結婚式を挙げさせていただき、感謝しております。佐瑠女神社さんにも、これまで、仕事やってこれた感謝とこれからを報告させていただきました!」とポストする。

関連記事:大島美幸の夫・鈴木おさむ氏、8歳長男が超前向き 「死ねって言われたらどうする?」に…

■チラ見せショットに反響

家族の3ショットも添付。長男は一般人のため手で顔を隠しているが、片目だけカメラにチラ見せしている。

ファンからは「息子さんの目元がmama似ですね」「笑福くん この姿ですらお母さん似と分かります」「ちらっとみえるエフくん、ママにそっくり! かわいい」「えふ君の眼でみゆきさん似だとわかりました」と反響が寄せられている。

関連記事:鈴木おさむ氏、妻・大島美幸が顔出しパネルしたら… あの俳優に「似てしまいました」

■口元も両親そっくり

鈴木氏は昨年10月にも長男の写真を掲載した。

キャップを深くかぶり目元は写っていないが、白い歯を見せピースサイン。口元が両親そっくりで、SNS上では「目から下がおさむさんにも美幸さんにも見えて何だか不思議…そっくり過ぎます」「え? 笑福くん? じゃなくて? 美幸さんかと思った〜似てる〜」と話題になっていた

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■8歳長男の近影