朝日奈央、30歳の誕生日にファンから祝福殺到 元アイドリング・倉田瑠夏らもコメント

朝日奈央が30歳の誕生日を迎え、ファンから祝福のコメントが多数寄せられた。アイドリング!!!元メンバーの倉田瑠夏のほか、高田里穂、日高里菜も祝福している。

朝日奈央

タレント・朝日奈央が21日、自身の公式Xを更新。30歳の誕生日を報告し、ファンから祝福コメントが殺到した。

【写真】誕生日に楽しげな表情を見せる朝日


関連記事:朝日奈央、結婚後のリアルな悩みを告白 「本当に上手くいかないというか…」

■誕生日を報告

きょう21日で30歳になった朝日。Xのポストで「ついに30歳 いつも本当にありがとうございます」と切り出し、「感謝を忘れずにこれからも前に進んでゆきます 30代も楽しみだ〜〜!!」と意気込みをつづった。

投稿には3枚の写真をアップ。1枚目はバースデーケーキの写真で、上部には「Happy Birthday Nao!!」の文字。ロウソクは年齢の「30」を模した形だ。

2枚目と3枚目には朝日の姿があり、飾り付きのカチューシャを頭に着けて楽しげな表情を見せていた。

関連記事:カズレーザー、滝沢カレンと朝日奈央の結婚祝いをきっかけに“人生が激変”

■ファン「時が経つのは早いなー!」

朝日のポストを見たファンからは、「お誕生日おめでとうございます」「素敵な1年になりますように!!」「Happy Birthday!!」と祝福の声が多数寄せられた。

中学生の頃から芸能活動をしている朝日が30歳になり、「中学生の頃から知ってるだけに、あの朝日さんが30歳かぁ…と思うと自分も歳をとったと感じてしまいますね」「時が経つのは早いなー!」「中学生だったあさひが30歳ってはやっ」と反応するファンも見られる。


関連記事:朝日奈央、2ショット写真で結婚報告 「温かく見守ってくれる心の広い方」

■アイドリング!!!元メンバーも祝福

朝日の誕生日には著名人も反応。

朝日も所属していたアイドルグループ・アイドリング!!!元メンバーの倉田瑠夏は「お誕生日おめでとーー」と祝福しつつ、「初めて会った日からずっっっと変わらず優しくて面白くてかわいくて最高で最強のお姉ちゃんです」「いつまでも大好き」と想いをつづった。

モデルで女優の高田里穂はインスタグラムのストーリーズで「おめでとうありがとう!! 先に30歳で待っててねん いつもワクワクと癒やしと学びをありがとう」とコメント。

声優の日高里菜は「朝日〜!! おめでとおおお! 朝日の笑顔だいすき〜! 近々お祝いpartyしよ!!」とリプライを送り、朝日は「りなあああ! 嬉しいよー そんなー ありがとう」と感謝していた。

ブラックガールズトーク【Amazonでチェック】

次ページ
■誕生日に楽しげな表情を見せる朝日