オードリー春日、番組本番前の行動を暴露される 「なんで!?」とスタジオ驚き

「ピンクのベスト」がトレードマークのオードリー・春日俊彰。しかし、本番前は…。

2024/04/19 12:30

オードリー 春日俊彰

オードリーの春日俊彰が、18日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。番組収録の本番前の行動を暴露され、キャラクターに飽きているのではないかと指摘される一幕があった。


関連記事:フワちゃん、倹約家のオードリー春日から奢ってもらう 食事代の総額は…

■「ピンクの衣装」被り問題

番組では、『R-1グランプリ2024』優勝の街裏ぴんくが、ピンクの衣装が春日と被るといい「ピンクを譲ってくれないか」と懇願する。

「(街裏ぴんくの色とは)濃淡が違う。違うピンクだから」「春日はこのイメージだから」とベストを脱ぎたくないと拒否する春日に、さらば青春の光・森田哲矢が本番前によく見かける光景を明かす。

関連記事:オードリー春日俊彰、スタジオ収録への苦手意識が露呈 「水中より苦しい」

■本番前の様子が暴露される

森田が「春日さんと現場が一緒になるとき、だいたい目撃するのが、本番始まる直前までずっとマネジャーさんがベストだけ持ってる」と暴露すると、スタジオからは「えぇ〜!」「なんで?」と驚く声があがる。

春日は「着てる必要があまりないし…」と話し、森田から「着てから移動したらいいじゃないですか」とツッコミが入ると、「誰も見てないから損じゃないですか。ピンクの無駄使いというか」と私見を述べる。

関連記事:オードリー春日俊彰、飲食店ロケで失礼を連発 スタジオは困惑とツッコミ「ヤバいぞ今日」

■キャラに飽きている?

番組収録が終わるとすぐに整髪料を洗い流す春日の行動から、森田は「春日が(キャラクターを)嫌になってる」と指摘。

春日は「たしかに、おっしゃるとおり春日はちょっと飽きてる」と認め、「春日は飽きてる。でもオードリー春日は気に入ってるから。春日とオードリー春日は別物だから」と笑いを誘った。

『ダウンタウンDX』はTVerで4月25日21:59まで見逃し配信中

・合わせて読みたい→フワちゃん、倹約家のオードリー春日から奢ってもらう 食事代の総額は…

(文/Sirabee 編集部・二宮 新一

【Amazonセール情報】ココからチェック!