ぼる塾・田辺智加、『コナン』怪盗キッド役・山口勝平のメッセージに動揺 「パニックです!」

映画『名探偵コナン 100万ドルの五稜星』を鑑賞したぼる塾の田辺智加。SNSで報告したら、怪盗キッド役・山口勝平からメッセージが届き…。

ぼる塾・田辺智加

お笑いカルテットのぼる塾・田辺智加が12日深夜、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。アニメ『名探偵コナン』(読売テレビ・日本テレビ系)シリーズで工藤新一・怪盗キッド役を務める声優の山口勝平からメッセージを受けて動揺した。

【投稿】山口のメッセージに驚く田辺


関連記事:ぼる塾・田辺智加、ファンからの贈り物に「嬉しいのですが…」 かけた言葉に「素敵」「カッコ良い」

■劇場版最新作を鑑賞

同日、同アニメの劇場版最新作『名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)』が上映スタート。

以前から同作のファンであることを公言している田辺は上映初日に鑑賞したらしく「名探偵コナン観てきました! あああああー」とポストしていた。

関連記事:ぼる塾・田辺智加、推し活への熱い持論 「けっこう人生かけて好きだもんね」

■山口「お会いできることを願っています」

すると、『100万ドルの五稜星』にも登場するキッド役の山口が田辺のポストを引用してコメント。「ありがとうございます! またいつか、月下の淡い光の元 お会いできることを願っています」とメッセージを送っていた。

これに田辺は「?!?! 今キッド様のことで頭がいっぱいだったので、、、パニックです!!!」と驚いた様子だった。

関連記事:ぼる塾・田辺智加、KAT−TUN亀梨和也との共演前にソワソワ 「心ここにあらず」

■「よかったですね!」「凄いです」

田辺のポストを見たファンからは、「よかったですね!」「田辺さん、凄いです」「心を盗まれちゃいましたね」といったコメントが上がった。

「嬉しい〜自分のことのように嬉しい」と反応するファンも見られる。

ぼる塾『思い、思われ、食べ、ぼる塾。』【Amazonでチェック】

次ページ
■山口のメッセージに驚く田辺