佐藤二朗、小栗旬とのメール文を公開 「楽しそう」「ほのぼの」と反響集まる

佐藤二朗が、小栗旬から「ダメだ」とメールされたことを明かす。指摘されたことは…。

■メールのやり取りを明かす

以前から「うんこ」とつづったポストを繰り返している佐藤。きょう6日には「ちょっと前の、僕のポスト(赤くないほう)を見た某小栗から『うんこはダメだ』というメールが来て」と明かす。

小栗から「うんこ」投稿に指摘されたようで、佐藤は「うんこはダメだな」と返信したという。

他愛もないメールの内容を明かすと、「40代と50代のオジサン同士のメールのやり取りとして、これ以上にどうでもいいやり取りが実在したら教えてほしい。あるいは教えないでほしい。どうでもいいから」とつづっていた。

関連記事:佐藤二朗、恒例の“あのワード”期待する声にツッコミ 「なぜにそれ程…」

■「ほのぼのですね」「面白すぎて無理」

佐藤のポストを見たファンからは、「楽しそう」「ほのぼのですね」「ちゃんと確認して注意している小栗さん。笑 お母さんかな?笑」「小栗旬から『うんこはダメだ』ってメールが来ることが面白すぎて無理」と反響が集まった。

小栗は「うんこ」投稿を良くないと指摘したが、「俺たちはうんこを待っています!!」「むしろ、うんこでいいと思う」と反応するファンも見られる。

関連記事:佐藤二朗、7連続投稿で「引くに引けないうんこがある」 期待に応えて連投

■佐藤の投稿を楽しみにしている?

佐藤と小栗は2022年の1月から12月まで放送されたNHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』で共演。同年3月には、小栗ら5人の共演者が佐藤の投稿を楽しんでいると示唆したこともあった。

Xで「大河の現場で雑談してたら、あえて名は伏せるがそこにいた俳優5人全員が、俺の酔い意味不明呟きをわりと心待ちにしていることが判明した」と投稿。

名前を伏せるとつづったが、その直後に小栗ら5人の共演者を挙げていたため「伏せてないじゃないですかー」とファンからツッコまれた。

佐藤二朗『心のおもらし』【Amazonでチェック】

次ページ
■小栗から届いたメッセージを説明