元NMB48・吉田朱里が結婚 お相手の一般男性をYouTubeで“お披露目”

“アカリン”こと元NMB48の吉田朱里が結婚を発表。お相手は一般男性で、写真撮影する様子などを披露する。

吉田朱里

アイドルグループ・NMB48の元メンバーの“アカリン”こと吉田朱里が6日、 自身のYouTubeチャンネル『YoshidaAkari』で、結婚を発表した。

【動画】夫も“お披露目”


関連記事:元NMB48・白間美瑠が「変態です」と暴露 「ホテル泊まると…」

■お相手は一般男性

吉田は、美脚と美デコルテがあらわになった純白のウエディングドレス姿で登場。ジャケット姿の男性と手をつないだり、写真撮影する様子が。

「ということで。吉田朱里、結婚しました!」と報告し、指輪を披露。お相手は「ずっとYouTubeでも話していた一般男性の方です」と明かした。

関連記事:鈴木愛理主演ドラマ『推しが上司になりまして』 主題歌と植田圭輔ら5名のゲスト共演者が解禁

■YouTubeで発表の理由

YouTubeを発表の場に選んだ理由も説明。

「芸能人っぽく文章で書いて『かねてよりお付き合いさせていただいておりました』みたいに書こうかとか」と悩んだそう。

しかし、グループの卒業など大事なことはYouTubeで伝えてきたとし「今回もYouTubeで皆さんにお伝えしようということで。こういう形をとらせていただきました」と話した。

関連記事:サンド富澤たけし、緊急会見で結婚発表の後輩祝福 「まさかの…」と驚いたことは

■推しの結婚にファン涙

「プロデュース業も続けていきたいし、タレント活動もモデル活動も、これまでよりももっともっと頑張っていきたいなと思っています」と結婚後も活動は継続。「最近料理の回数が増えたから。作り置きの動画とかやっていけたらなと思ってる」と愛妻料理を披露する予定のようだ。

X(旧・ツイッター)では「アカリン」がトレンド入りする反響。「NMBのときからずっと大好きです。いつも幸せな瞬間をシェアしてくれてありがとう」「NMBのときからずっと応援してた推しがついにってなってしまい嬉し涙が止まりません」と祝福コメントが殺到している。

吉田は2010年からNMBの1期生として活動。20年12月に卒業した。

吉田朱里ファースト写真集 #rouge【Amazonでチェック】

次ページ
■夫も“お披露目”