小倉優子、井上咲楽・アルピー平子祐希との“意外な交友関係”明かす 「お2人には本音で…」

小倉優子が、井上咲楽、アルコ&ピース・平子祐希と飲み会に行ったことを報告。スリーショットを公開し、反響が寄せられた。

小倉優子

タレントの小倉優子が3日、自身の公式インスタグラムを更新。同じくタレントの井上咲楽、お笑いコンビ・アルコ&ピースの平子祐希との関係性を明かし、ファンの反響を呼んだ。

【写真】小倉、井上、平子の飲み会スリーショット


関連記事:アルコ&ピース平子祐希、コンビ仲を保つ方法を熱弁も… 相方・酒井健太にクレーム

■井上、平子と飲み会

小倉は「先日、アルコ&ピースの平子さんと井上咲良ちゃんと飲みに行きました」と報告。

3人で飲み会をしたようで、「不思議ですが、お2人には本音でなんでも話せるんです!! ネガティブな部分とかも隠さずに話せてしまうんです」と明かす。

井上、平子にはなんでも打ち明けられるらしく、「私と咲良ちゃんの話を毎回うんうんと優しく聞いてくださる平子さん そして、平子さんの奥様の素敵なお話を聞いてきゃ〜となっています」と、3人での会話するときの様子をつづった。

関連記事:アルコ&ピース平子祐希、KANさんとの“夢”叶わず じつは「曲名と同じ名前の女の子と…」

■笑顔で写る3人

「飲みに行けて、母にも本当に感謝です」と心境を明かす小倉は「優しい平子さん、かわいい咲良ちゃん また次の会も楽しみです!!」とつづった。

投稿には1枚の写真をアップ。飲食店で撮られたものと見られ、3人がそれぞれがグラスを持ち笑顔で写っている。

関連記事:小倉優子、『ポップUP!』で離婚を生報告 「流せる力は持ってるので…」

■関係性に「素敵」「意外」の声

小倉の投稿を見たファンからは、「何でも話せちゃう間柄って素敵ですよね〜」「飲みニケーションいいですね〜」といったコメントが送られ、写真に「平子さんなんて優しい笑顔!!」「ステキなスリーショット」と反応するファンも。

また、3人の仲が良いことに「意外な交友関係です!」と驚きの声も上がっている。

小倉優子の幸せごはん【Amazonでチェック】

次ページ
■小倉、井上、平子の飲み会スリーショット