ココリコ遠藤章造の妻、“数十万円”詐欺被害を報告 「知らない人からPayPayで…」

ココリコ・遠藤章造の妻のまさみさんがネットショップを利用したときのエピソードを明かす。詐欺被害の体験をつづり、「怖くて買えなくなる」との声も。

■「怖くて買えなくなる」「最悪ですね」

まさみさんの投稿を見たユーザーからは、「怖くて買えなくなる」「ネットショッピングが怖くなってきました」と恐怖する声や、「最悪ですね」「そんなことあるんですね、怖い。ショックで私なら立ち直れない」といった同情のコメントが寄せられた。

そのなかで、「でもちゃんと情報こうやって伝えてもらえて感謝ですよ。明日は我が身ですから」と感謝するユーザーも見られる。

・合わせて読みたい→ココリコ・遠藤章造、「王様」を正しく読めず 妻ツッコミ「おいおい…」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

【Amazonセール情報】ココからチェック!