駒木根葵汰&新原泰佑W主演ドラマ『25時、赤坂で』 ポスターの前でキス寸前のメインビジュアル解禁

4月18日深夜放送の駒木根葵汰&新原泰佑W主演ドラマ『25時、赤坂で』の宇佐卓真、南雲奨馬、橋本淳、片山萌美ら7名の豪華共演者が解禁された。

■「全力でぶつかっていきたいです」

共演者からのコメントがこちら。

宇佐:佐久間はじめ役を演じます。宇佐卓真です。芸能界を舞台にしたお話ということで、原作漫画を読んでいて自分自身共感する部分も多く、クランクインが待ち遠しかったです。


『25時、赤坂で』をご覧いただく皆様に、ドラマを見ながら、現実でお話が進んでいるようなワクワクを届けられたらなと思います。作品を通して、主演のお二人を陰で支えられるような存在になれるよう演じさせていただきます。

南雲:山瀬一真を演じます。はじめまして南雲奨馬です。この作品が決まりはじめて原作を読ませて頂き、山瀬一真を見たときにぼくと近いものを感じました。その反面、原作があるものなのでプレッシャーや不安を感じております。


ですがぼくにしかできない山瀬一真をしっかりと演じたいです。この作品にたくさんの方が関わって下さっているので感謝の気持ちを忘れず全力でぶつかっていきたいです。

関連記事:人気漫画原作のドラマ『シガテラ』レギュラーキャスト解禁 コメントも到着

■「魅力的に魅惑的に軽やかに、魅せられるように」

橋本:俳優として活動を始めてから何年経ったのでしょうか、その間ずっとそばにいてくれているマネージャーさんという存在。今まで数人の方に付いてもらいました。


窓口であり、サポーターであり、パートナーのようでもあり、家族のようでもある。人の人生を背負うということ、共に歩み、ときには自己犠牲していくこと。その矜持を体現し、これまでの感謝を込める意味で、真摯に”篠田翔太さん”と向き合いたいと思います。


現場に入ると手出しはできずに、基本見守る立ち位置。役も私自身も、そのような立場で今回存在しているのかなとも感じます。メインの個性豊かな面々を、すこしでも魅力的に魅惑的に軽やかに、魅せられるように、こちらは微力ながらも試行錯誤をしていきたいと思います。


原作を大切に感じながら、一人一人と、さらには自身の役と寄り添いたいと思います。放送をお楽しみにしていてください。ウチの”白崎由岐”をよろしくお願いいたします!

片山:とても人気のあるBL漫画『25時、赤坂で』の実写化! そして、BL作品初出演の私は、今、緊張と高揚が入り混じっております。


私の役は羽山のマネージャー明野。仕事のパートナーとして羽山に信頼してもらえるよう、そして支えられるように頑張りたいと思います。もちろん、こっそり羽山白崎ペアのプライベートも応援していけたらなと思っています。


関連記事:鈴木康介、連続ドラマ初主演で主人公を熱演 BLドラマ『ジャックフロスト』

■第1話あらすじ

新人俳優の白崎由岐(新原)はオーディションでチャンスを掴み、大学の2年先輩で人気俳優の羽山麻水(駒木根)が主演する深夜ドラマ「昼のゆめ」の相手役として抜擢される。

はじめてのボーイズラブ、かつ初の大役を前に思うように芝居ができず焦りを感じていた白崎だが、役作りのために向かった“ある場所”で、偶然羽山と鉢合わせる。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■番組予告映像を初公開