ホルモン・ナヲ、まさかの“本物のナオ”登場に大興奮 「この名前で良かった!」

マキシマムザホルモンが主題歌を担当する映画『告白 コンフェッション』について、生田斗真とやりとりしていたナヲ。そこに現れたのは…。

マキシマムザホルモン・ナヲ

ロックバンド「マキシマムザホルモン」のドラム・ナヲが23日、自身のX(旧・ツイッター)を更新。女優・奈緒からのメッセージに感激し「日頃から盛大に自慢させていただいております」と伝えた。

【画像】まさかのご本人登場


関連記事:ホルモン・ナヲ、バンドマンの金銭事情を告白 「ハイエースに機材積んで…」

■奈緒はヒロイン、ナヲは主題歌

ことの始まりは、俳優・生田斗真のポスト。

出演映画『告白 コンフェッション』について、奈緒がヒロイン、ホルモンが主題歌を担当することを明かし「ヒロインはナヲちゃんではありません。奈緒ちゃんです。お間違えなきよう。ナヲちゃんは主題歌の方です」と説明した。


関連記事:ホルモン・ナヲ、銀行員から「未だに謎で怖い」営業受け… 「本気でやめて」「即、お断り」共感の声

■同じ名前を自慢

これにナヲは、生田の投稿を引用し反応。「そうなんでぃす。ま、ホルモンのナヲちゃんも本名が『奈緒』ちゃんだってのがまたややこしいんだけど(ひとつもややこしく無い)にしても同じ『奈緒』でもこうも仕上がりが違うもんかしらね」と自虐しながら「映画『告白』ホルモン書き下ろし主題歌でぃす! お楽しみに!」と呼びかけた。

親交のある2人のやりとりはXで話題に。すると、なんと奈緒が降臨。ナヲのつぶやきを引用し「マキシマムザホルモンのナヲさん、じつは同じ奈緒さん。同じ名前なこと、日頃からプチ自慢させていただいております」と記した。

関連記事:ホルモン・ナヲ、ファンから声かけられるも「出来れば知らんぷりして」 その理由は…

■「本物の奈緒」降臨に「まじかーー!」

まさかのご本人登場に、ナヲは「ちょーーちょちょ…まじかーー!!! 本物の奈緒さんやないすか!! 汗 なんかごめんなさい同じ名前でごめんなさい!! でも本当にこの名前で良かった! って心底思ってるし、親にまじ感謝してます」と大興奮する。

2019年のドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)で奈緒のファンになったと伝え「かわいすぎです! 日頃から盛大に自慢させていただいております笑」とつづった。

奈緒出演『マイ・ブロークン・マリコ』【Amazonでチェック】

次ページ
■まさかのご本人登場