ノンスタ井上裕介、「嫁が出て行きました」 “バチバチの夫婦喧嘩”をして…

NON STYLE・井上裕介が妻と大喧嘩。妻が多くの荷物を持って家を出たと明かし、ファンから「はやく謝りましょ」と助言された。

ノンスタ井上祐介

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が23日、自身のAmeba公式ブログを更新。妻と夫婦喧嘩をしたことを明かした。


関連記事:ノンスタ井上、妻の不機嫌がある行動経て“雪解け” 「女心って難しい!」

■井上「バチバチの夫婦喧嘩」

井上は「嫁が出て行きました」と題したブログ記事を投稿し、「昨日の夜、奥さんと大喧嘩しました」と伝えた。アップされた写真には、頬杖をついて不満げな表情を浮かべる井上の姿が写っている。

「本当に、本当に、些細なことではあるのですが、バチバチの夫婦喧嘩」と経緯を説明し、「その結果、奥さんが早朝からたくさんの荷物を持って出て行きました」とつづった。

関連記事:ノンスタ井上裕介、夫婦喧嘩勃発も“あること”で仲直り 妻「気づいたら…」

■家を出た理由は…

多くの荷物を持った妻が家から出たと報告した井上だったが、「沖縄旅行のために!!」と本当の理由を明かす。妻は家を出たのは旅行に行くためで、喧嘩が理由ではなかったようだ。

「離婚とか、別居じゃないです 今日から奥さんが1泊2日の沖縄旅行のために旅立ちました」とファンを安心させた。

関連記事:井上裕介、妻とある場所で“学生時代の仲間”のように… 「これが我が家の夫婦感」

■仲直りに意気込む井上

しかし、「夫婦喧嘩したのは本当」とのことで、「奥さんは朝から沖縄、僕は朝から京都仕事のため、2人とも朝からお互いに家を出たので、夫婦喧嘩したまま離れることに」と、険悪ムードのまましばらく会えないことになってしまう。

井上は「奥さんが帰って来たら、ちゃんと仲直りできるように頑張ります!!」と意気込んだ。

関連記事:ノンスタ井上、妻のブログタイトル見て心配するも… 「釣られてしまった」

■ファンから応援コメント

井上の投稿を見たファンからは、「ちゃんと仲直りできるといいですね!」「ちょっとしたことが難しいですよね〜 仲良くしてくださいね!!」と応援のコメントが寄せられた。

「LINEでもいいからとりあえず謝るほうがいいかと」「はやく謝りましょ」と助言するファンも見られる。

井上は2022年8月に一般女性と結婚。保護犬のちょこちゃん、ぼんくんと一緒に暮らしている。

・合わせて読みたい→ノンスタ井上、妻の不機嫌がある行動経て“雪解け” 「女心って難しい!」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

井上裕介『SNSをポジティヴに楽しむための30の習慣』【Amazonでチェック】