ラバーガール・飛永翼、一番くじの景品「届いてしまった」報告 とにかく明るい安村がツッコミ

ラバーガール・飛永翼が、昨年に大量購入していた一番くじの賞品が「ついに届いてしまった」と報告。とにかく明るい安村が「しまったってなんだよ!」と反応している。

とにかく明るい安村

お笑いコンビ・ラバーガールの飛永翼が22日、公式X(旧・ツイッター)を更新。以前に購入していた「一番くじ」の景品が大量に届いたことを報告。お笑いタレント・とにかく明るい安村が反応している。

【画像】大量のグッズが届く


関連記事:とにかく明るい安村、海外での挑戦に称賛相次ぐ 「日本人の誇り」「最高」

■「ついに届いてしまった」

「一番くじ」はさまざまなキャラクターのオリジナルグッズが当たるくじ。飛永は昨年12月の投稿で「やった! お金いっぱい使っちゃった!」と、一番くじのオンライン版で大量にくじを引いたことを報告していた。

この日は、「年末の高いテンションでやった一番くじの景品がついに届いてしまった」と写真をポスト。画像を見ると、箱の中に大量の“とにかく明るい安村グッズ”が詰め込まれている。

関連記事:とにかく明るい安村、まさかの日焼け跡公開 「裸芸人の勲章」称賛集まる

■さまざまなポーズの安村

「一番くじ とにかく明るい安村」は昨年12月から今年の1月までオンライン販売されたくじで、賞品にはさまざまな“裸に見えるポーズ”の安村のアクリルスタンドやクリアファイル、ステッカー、アクリルチャームなどがラインナップされていた。

Xでは、飛永と同様に安村のくじを購入した人から「安村くじ(笑) 忘れた頃に来る(笑)」「血迷って買った安村くじ届くよ嬉しい」「なんで4回もやったんだろこれ」といった報告がみられていた。

関連記事:とにかく明るい安村、『ブリテンズ・ゴット・タレント』に出演 現地での評価は…

■安村は「しまったってなんだよ!」

飛永の投稿に、安村本人が反応。「“しまった”ってなんだよ!」とツッコミを入れて「飾ってね!」と呼びかけた。

また、ファンからは「裸のおじさんのグッズがいっぱい」「とにかく多い安村」「安村のTO(トップオタク)…」「外にいるのに笑ってしまった…」といった声が寄せられている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■大量のグッズが届く