アンミカ、22年前の写真公開 抜群のスタイルに「美しすぎる」「菜々緒さんかと」と絶賛の声

「懐かしい22年前のファッションシュートの写真が沢山出てきた!」とアンミカが当時の1枚をアップ。「かっこよすぎる」「別人みたい」との声が。

アンミカ

タレントでモデルのアンミカが18日、自身の公式インスタグラムを更新し、22年前の写真を公開。ファンから反響が相次いでいる。

【画像】22年前のアンミカ


関連記事:アンミカ、“あの名言”が生まれたきっかけ明かす 「白って世の中に…」

■豊満バスト&美脚披露

アンミカは「花粉症真っ只中の最中に、大掃除を始めて写真の整理をしていたら、懐かしい22年前のファッションシュートの写真が沢山出てきた!」と報告する。

当時29歳とみられ、黒のミニワンピースに赤のハットとアームカバーを着用。豊満なバストと美脚を披露しながらポージングを決めている。

そして「データにしてミニマム化するつもりだけど、やっぱり紙の資料は全部持っていたい。ファッションもメイクも流行は巡るというけど、少しづつやはり時代と共に変化してる気がする」とつづった。

関連記事:アンミカ、大阪・御堂筋で“爽快”ランウェイ そのスタイルに「アンドロイド」疑う声も

■「菜々緒さんかと」

パリコレモデルとしても活躍したアンミカの、色気あふれるショット。

ファンからは「美しすぎるし、かっこよすぎる」「素敵ですね、別人みたいですね」「細い アン様今でも細いのにさらに細い」「22年前とは思えないですね!! 今も昔も変わらないミカさんの美しさ」と絶賛の書き込みが。

「菜々緒さんの雰囲気を感じました」「最初、菜々緒さんかと思いましたよ」とモデルの菜々緒にそっくりという声も寄せられている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■22年前のアンミカ