かまいたち山内健司、親子ショット公開に反響 家族サービスに「素敵なパパ」の声

かまいたち・山内健司が、子供と一緒に金沢動物園に訪れたと報告。公開した子供の写真には「たまらん」「かわいい」といった声が上がっている。

山内健司

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が18日、自身の公式インスタグラムを更新。息子とのツーショットを公開し、ファンの反響を呼んだ。

【写真】子供を肩車する山内


関連記事:かまいたち・山内健司、息子との遊びで「死にかけた」 ベッドで戯れていたら…

■肩車写真を公開

5歳長男、2歳次男の兄弟を育てている山内はこの日、神奈川県横浜市にある金沢動物園に遊びに行ったことを伝える。

友人のオススメで行ったとのことだが「めちゃくちゃ良かった」らしく、「隣接してる公園も最高 ロング滑り台が面白すぎたし、アスレチックスポットももうすぐ3歳の次男でも遊べて最強」と感想をつづった。

また、投稿には次男と見られる子供とのツーショットをアップ。山内が子供を肩車し、両手で子供の背中を支えている。肩車された子供は鼻から下が写っており、山内の顔に両手を当てていた。

関連記事:かまいたち、「いいパパすぎる」一面見せ反響 今年買ってよかったモノは…

■家族サービスに反響

山内の投稿を見たファンからは、「ミニ山内のお鼻とお口がたまらん」「かわいいお子さん!」と子供に対するコメントが上がった。

また、子供と遊んだ山内に「良いパパしてますね 最高で~す」「理想の旦那さんでいいパパ」「ホントに忙しいのに、ちゃんと家族サービスしてくれる、ホントに優しいパパです」と反響も寄せられている。

関連記事:山内健司、『華大さんと千鳥くん』大反響の神ドリブルは… 「これでスキル磨いた」

■「息子さんイケメンですね」の声も

山内は2017年2月に一般女性と結婚。18年6月に第1子長男、21年11月に第2子次男が誕生した。子育てにまつわる話はテレビやSNSでたびたび伝えている。

今年2月には長男と見られる子供との“散髪ショット”を公開。息子と美容院に行ったと報告する投稿で、山内は自分の上に座る子供と一緒に写った写真を見せた。

ファンから「山内さんの遺伝子をしっかり受け継いでらっしゃる」「息子さんイケメンですね」と反響を集めている。

かまいたち出演『これ余談なんですけど・・・』【Amazonでチェック】

次ページ
■子供を肩車する山内