蛙亭イワクラ、霜降りせいやのSNSで泣きそうになった瞬間 「嘘やろ?」

かつて、初の1人暮らしに苦戦していた霜降り明星のせいや。そんな中、SNSに投稿した写真に、蛙亭のイワクラは…。

霜降り明星・せいや・蛙亭・イワクラ

テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』が15日、同局のバラエティー番組『イワクラせいや警備保障』の未公開シーンを配信。お笑いコンビ・蛙亭のイワクラが、出演者の霜降り明星・せいやのインスタグラムを見て泣きそうになったことがあると話した。

【動画】イワクラが泣きそうになった瞬間


関連記事:霜降り・せいや、蛙亭・イワクラとの驚きの過去告白 「もめて絶縁状態に」

■初1人暮らしに苦戦

まず、イワクラはせいやに「初めての1人暮らしのとき、家事できなかったんですか?」と質問。

大阪時代、芸人仲間とルームシェアしていたせいやは「できなかったですね。ずっと大阪でルームシェアしてて。家事も分担してやってたから。1人で全部やるっていうのはなくて」と語る。

「ガス止まったりとかめっちゃあった。風呂壊して、シャワーヘッド割れたりして。家事どころか生活できへんかった」とのこと。そんな中、昨年結婚。家事分担できるようになり「助かった」と話した。

関連記事:霜降り明星・せいや、子育てに全力投球中 夜中4時にオムツ替えする妻に気づき…

■インスタに料理アップ「嘘やろ?」

そんな家事が苦手なせいやを知っていただけに、鍋を作ったときは感動。

イワクラは「せいやさんがインスタに料理を載せ始めたとき、私本当に泣きそうになりましたもん。え、あのせいやさんが鍋作ってるって。1人暮らししてからどんどん料理していったじゃないですか。嘘やろ? って」と振り返る。

せいやは「できてない。ぶち込んでるだけやから」と謙遜した。

関連記事:新婚の霜降り・せいや、妻とのエピソードを披露 「あんまりしてないの」

■妻も喜ぶ鍋料理

ただ、鍋料理だけ自信があるせいやは、妻にふるまうことも。

「鍋は作る。カット白菜あるからスーパーに。俺のポリシーやから、包丁使わずに料理。鍋はマジでできる」と言い、妻も手料理を喜んでくれていると明かした。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■イワクラが泣きそうになった瞬間