藤本美貴、夫が求める“いってきますのチュー”への不満爆発 「いつだっていいんだよ」

『夫が寝たあとに』で藤本美貴と横澤夏子が「いってきますのチュー」について激論。「朝にキスしたがる」夫に藤本の本音は…。

2024/03/14 04:20

藤本美貴

13日深夜放送『夫が寝たあとに』(テレビ朝日系)で既婚者のタレント・藤本美貴横澤夏子が夫との「いってきますのチュー」に関して語り合った。


関連記事:時東ぁみ、夫への唯一の不満は“美容院の予約” 出産前と変わらぬ習慣に怒り

■パパ友の本音トーク

横澤と藤本が、子育て中のママ・パパをゲストに招き、育児や夫婦関係の悩みを語り合う同番組。

今回は「パパ友のサシ飲み」を2人がモニタリングしていく流れで、2児のパパ・アルコ&ピースの酒井健太と俳優・和田正人がサシ飲みをしながら、パパならではの本音を漏らしていった。

関連記事:時東ぁみ、夫への唯一の不満は“美容院の予約” 出産前と変わらぬ習慣に怒り

■朝にしたがる夫達に…

酔っ払った和田が「奥さんとチューしてます?」と尋ねると、酒井は「してますよ、毎日」と即答。朝が早いため、寝ている妻と子供にキスをしてから出かけていると明かす。

これに反応したのが藤本で「パパってなんで、朝行くときチューしたがるの?」と首を傾げる。そこから「なんで朝にしないといけないの?」「『え? 朝しかチューしちゃいけないの』って思わない?」と怒りを漂わせていく。

関連記事:子供と撮った写真をSNSに載せたら、妻から「許せない」 横澤夏子&藤本美貴も激しく共感した“ママの不満”

■玄関まで送る?

「いってきますのチューしなきゃいけないとか…チューはいつだっていいんだよ。フリータイム、もう。いつでもいいの」と藤本はキスへの熱い想いを語った。

夫が朝でかける際に「いまでも玄関まで行ってるの?」と聞かれた横澤は「行っちゃう」と吐露。藤本は「もう行ってないよ、私。子供が生まれたときから行ってない」と明かし、「いってらっしゃい」と夫に伝える場所は「私がいるところから」だと笑顔で答える。

対して、「朝早くても『いってらっしゃい』ってわざわざ。(子供達と)『みんなで行こう』とか言って、行くこともあります」と横澤は藤本とは真逆だと告白。朝に「いってらっしゃい」と夫を送り出すのが、家族の理想像のように考えていると持論を展開していた。

・合わせて読みたい→時東ぁみ、夫への唯一の不満は“美容院の予約” 出産前と変わらぬ習慣に怒り

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!