浜辺美波、ネット上の“冷たい言葉”にユーモア交え苦言 「もみあげ…」

浜辺美波の体力テスト挑戦動画をめぐり、視聴者から「走り方ダサッ」などの声が…。

浜辺美波

女優の浜辺美波が9日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。自身の運動動画をめぐる心無い声に苦言を呈した。

【ポスト】“冷たい言葉”に反応


関連記事:浜辺美波、『紅白』での神木隆之介との“再会”に反応 ファン歓喜「8年後じゃなかった」

■体力テストに挑戦

同日、浜辺のオフィシャルサイトの公式Xが動画をアップ。浜辺がマネジャーらと本気の体力テストに挑戦する企画の、ワンシーンを公開した。

「筋肉の若さを見せつけたいと思います。絶対に負けません」と自信満々の浜辺が全力で走る様子が。

関連記事:浜辺美波、『らんまん』撮影現場は「幸せな時間でした」 最終回に「最高」「とても感動」の声

■ 視聴者から「走り方ダサッ」

浜辺はこの投稿を引用し「ついに公開されちゃったーー プライドかけた本気勝負だったので、ちょっと負けず嫌い出ちゃってたらごめんなさい… あと、はしゃぎすぎてます… 負けないんだから」と視聴を呼びかける。

すると、コメント欄に「間違いなくかわいいけど運動神経は…」「まあ美波ちゃんが強いのは 『負けず嫌いな心』だけだから」「確かに…走り方ダサッ」と視聴者からの書き込みが寄せられた。

関連記事:浜辺美波、庵野秀明氏&山崎貴監督の“秘密の愛称”を告白 夢の共演ショットも

■「眉毛毟るよ!」「もみあげ刈り取るぞ!」

愛あるイジりの可能性もあるが、“冷たい言葉”と捉えた浜辺。

「公式だからって愛があるとしても ちょっと冷たい言葉多いんじゃないかな? 眉毛毟るよ!」「公式さんの上げてくれた投稿に対しての、どなた様からかのコメントがってことよ! もみあげ刈り取るぞ!」とユーモアを交えながら伝えた。

ファンからは「温かい目で見てほしいものだね」「楽しそうにスポーツする映像なんてなかなか見られる訳ではないからすごく有り難いけどなぁ」「美波ちゃんも怒るのも仕方ないと思います!」との声が届いている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■“冷たい言葉”に反応