『タカトシのイチ推しかっ!』第7弾放送 ザ・マミィ酒井貴士が“丸洗い”で美容男子に変身

16日放送の『タカトシのイチ推しかっ!』では、美容男子として話題のレインボー・池田直人が紹介するアイテムなどが登場。ザ・マミィ酒井貴士がまるで洗濯機で丸洗いしたかのように…?

■国民の味方

タカトシのイチ推しかっ!

放送を前に、収録を終えたタカトシとザ・マミィの2組のコメントが到着している。

タカ(タカアンドトシ):今までも凄かったんですが、今回は第7弾にしてまだまだこんな凄い商品があるのかと驚きました。正直言って今までで一番の自信作ですね。


これだけいい商品が安く手に入るのなら、日本が元気になると思います! ゲストのみりちゃむも「おじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントしたい!」と言っていましたが、ギャルもちゃんと祖父母孝行するんだなと感心しました。

トシ(タカアンドトシ):お値段のほうも、「本当にいいんですか?」っていうくらいお買い得ですので、我々も自信を持ってオススメできます。「値上げ」が叫ばれている世の中ですが、発表されたお値段を見て、この番組は本当に国民の味方だなと感じました。ぜひ皆さんにも見ていただきたいです。

関連記事:お見送り芸人しんいち、『水ダウ』“炎上覚悟”の暴露も… 「最後の1行やばいな」

■酒井を“丸洗い”?

タカトシのイチ推しかっ!

林田洋平(ザ・マミィ):今回の収録で様々な美容アイテムを試させていただき、我々はどんどん美しくなりました。とくに酒井は洗濯機で丸洗いしたみたいに綺麗になりました。値段発表の瞬間も、想像以上に値下げされるのでみんなで一丸となって「いけいけー!」って興奮しながら見てしまいましたね。

酒井貴士(ザ・マミィ):今回の収録で考え方も変わりましたね。今までは「ただれた男こそカッコいい!」と思っていたのですが、今後は我々も「美」に気を使っていこうかなって思いました。初めての出演でしたが、めちゃくちゃ楽しかったです。

・合わせて読みたい→堀内健、『笑う犬』伝説コントの裏話告白 最初は「なにが面白いのかなと…」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!