高橋ひかる、雑誌モデルに続きラジオ2番組も卒業 「どうしたの?」心配の声

髙橋ひかるが『パンサー向井の#ふらっと』と『髙橋ひかる Highway Runway』を卒業する。『Ray』の専属モデル卒業を発表したばかりで…。

高橋ひかる

モデル・女優の髙橋ひかるが7日、自身の公式インスタグラムを更新。2つのラジオ番組を卒業すると報告した。

【画像】卒業報告する髙橋ひかる


関連記事:離婚発表の篠田麻里子、「夫婦間の問題が無事に解決」 夫・髙橋勇太氏は「信じる」

■初冠ラジオも

3月いっぱいで卒業するのは、2年間木曜パートナーを務めた『パンサー向井の#ふらっと』(TBSラジオ)と、初の冠ラジオ『髙橋ひかる Highway Runway』(JFN系)。

髙橋は「思いはここではなく、伝え切れるかわからないけど放送でお話できたらと思っています。3月中、放送はまだ続くのでよろしくお願いします!!」と伝え、ブース内で撮影した笑顔の写真を添えた。

関連記事:杉谷拳士氏、WBCで“世界にバレてしまった”選手とは… 「NEXTバケモノ」

■ファッション誌モデルも卒業

髙橋は、5年3ヶ月専属モデルを務めたファッション誌『Ray』(Donuts)の卒業を発表したばかり。

相次ぐ卒業に、SNS上には「ひかるちゃん俳優業が忙しくなるのかな?」「個人的には残念な気持ちもありつつ『しんどそうだなあ』とも思っていたので、ひかるちゃんがこれで心軽やかになるならそれが良いと思った」との声が。

関連記事:マツコ、『夜ふかし』で運気低下を嘆く西武ファンに驚き 「選手が問題を…」

■「心配だけど応援」

さらに、ねぎらいや応援メッセージも。

「色々卒業するみたいだけどどうしたの? 心配だよ でもひかるちゃんを信じてる! これからも応援したいから引退するとか言わないでね」「なにか次へと向かってる気がするから全力で応援する!! 大好きです」との書き込みが散見された。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■卒業報告する髙橋ひかる